GW何をしますか?

おはようございます!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は久しぶりの朝ブログ

 

天気がメッチャいいですね

 

家族と、まったりと過ごす予定だったので

 

とても嬉しいです

 

ただ、、、、今日は長男を

 

朝からガッツリ怒ってしまいました

 

夜遅くまで起きてたくせに

 

朝体調が悪いと言い出し休みました

 

、、、、、、しっかりとしろと一喝

 

中学3年生は難しい年頃ですね

 

将来を決める大切な時期なんで親としては

 

よく考えて行動してもらいたいです

 

自分の中学3年生の時を考えたら、、、、、

 

絶対に言えないですけどwww

 

だから、今の頑張っている姿を見せて

 

成長してもらえれば嬉しいっすね


さて、次はせどりのお話!

この写真どこか違和感を感じませんか?

 

この中に

仕入れ値:5,378円

売値:9,700円

利益:2,431円

ランキング:13,418位

の商品があります


ココです

 

値札がありません!!

 

コールマンなのに値札が無いのは

 

怪しすぎますね"(-""-)"

 

http://mnrate.com/item/aid/B00HY85BD2

 

モノレートはこんな感じ

 

Amazon限定とありますが

 

JANコードとメーカー商品番号が同じでした

 

昨年、廃盤になっているのでプレってますね

 

群馬の近隣店にはなかったけど

 

多分まだあると思います!

 

見つけたら仕入れてみて下さいね

 

因みに自分はビバホームで仕入れました

 

今日の違和感

◆有名メーカーなのに値札が無い

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B01C66JPUQ

仕入れ値:3,980円

売値:6,480円

利益:1,178円

 

販売期間:10日

10個仕入れて10日で全て完売しました

これは栃木のカンセ〇(ホームセンター)で

仕入れました(^^)/

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング