遠征仕入れIN埼玉

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

ゴールデンウイークも折り返し

 

朝、上りはすいてましたが

 

下りは大渋滞でしたね( ゚Д゚)

 

ホームセンターも撃混み、一般道も

 

いつもよりは混んでた気がします

 

そして

 

埼玉遠征の結果は

 

。。。。

 

。。。。

 

。。。。

 

過去最悪の結果に

 

仕入れ値3万、見込み2万5千円

 

全然仕入れが出来ませんでした

 

昨日、一昨日と良かっただけに残念です

 

立ち回りも良くなかったんが原因かと。。

 

今日の失敗を繰り返さないように

 

また、頑張りたいと思います

 

明日、明後日は仕事を休む予定なので

 

来週はガッツリ仕入れられるようにします

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B007QAW06E

仕入れ値:729円

売値:2,700円

利益:1,174円

販売期間:2週間

これはエディオン仕入れました!

エディオン仕入れ(^^)

3個仕入れましたが、初めての店舗でも

普通に仕入れることが出来て良かったです

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング