都道府県ランキング最下位の県は・・・

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

近年県都道府県魅力ランキングの

 

最下位争いで

 

『群馬・栃木・茨城』

 

注目されていますが、今日は最下位の

 

茨城県に行ってきました

お魚市場ではたくさんの人で

 

にぎわっていましたよ~!!

 

自分はカキが好きなので子どもと

 

生ガキを食べてきました

 

カキの大きさにビックリ!!

 

食べるお店もいっぱいありましたが

 

どこも1時間以上待ちの大盛況

 

自分はお魚定食をたべました!

 

これもメッチャ新鮮で美味しかったです

午後は国立ひたちなか公園に行き

 

子どもとサイクリングを楽しんだり

 

遊園地を楽しみました

 

天気も良くかき氷も美味かった

 

こんな感じのです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

帰りは海辺の露天風呂へ行き

 

ゆっくり帰ります(^^♪

 

でも、茨城はご飯も美味しいし

 

近場に遊ぶところがたくさんあるし

 

家族連れで楽しむにはとても良い

 

場所だと感じました!!

 

個人的には群馬より全然楽しいwww

 

また、夏休みに来ようと

 

家族で約束しました

 

だから、明日からまたバリバリ働きます

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B075389HNQ

仕入れ値:324円

売値:1,980円

利益:1,076円

販売期間:8日

モノレート通りに売れました!

こんなに早く売れると思いませんでしたが

売れて良かったです(^^♪

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング