店舗せどりまとめ!

こんばんわ!

 

店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

『メルマガ配信記念第3弾』

==========

メルマガ読者さん募集中!

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

==========

 

メルマガ記念として、写真付きで

 

店舗せどりを解説してきましたが

 

参考になった部分はありましたか!?

 

少しでもお役に立てたのなら

 

幸いです(^^♪

 

自分が紹介した店の特徴

 

商品の特徴はほんのごく一部です

 

特徴をとらえられれば

 

誰でも簡単に稼げるように

 

なりますので、頑張って行きましょう

 

物販の基本は安く仕入れて高く売る

 

なぜ安いのか!?

 

なぜ捨て値なのか?

 

値段には全て理由があります

 

◆店舗で安くする理由

◆Amazonが安い理由

◆Amazonが高い理由

◆店舗の値段が高い理由

 

この理由をお店側の立場で考えると

 

物販の仕組みを理解でき

 

せどりがより楽しくなります

 

『仕事は楽しくやらないと続かない』

 

個人的にはこのように思ってます

 

ただ、自分が楽しく仕事が

 

出来るようになったのは30歳を

 

超えてから!!

 

せどりに出会い金銭的に楽になり

 

気持ちに余裕が出てきたからです

 

今月を振り返ったら10日しか

 

仕入れに行ってませんwww

 

家族とBBQをしたり

 

子どもの習い事を見に行ったり

 

仲間とご飯を食べに行ったり

 

けっこう自由にやっています!

 

そして、今月はもう仕入れに

 

行きません。

 

本を読んだり、奥さんとデートを

 

楽しもうと考えています

 

それでも売り上げはしっかりと

 

確保できています(^^♪

昨日読んだ本にも書いてありましたが

 

これからの時代、自分で稼ぐ事が

 

かなり大事だと思います

 

身近なとこでもこんな出来事が

 

先週に6年も前に一緒に働いていた

 

上司から電話がありました

 

『会社が大きい企業に買収された』

 

『ヤバいかもしれない』

 

最初は6年も交流がない人から

 

連絡が来たのでビックリしましたが

 

会社の愚痴と飲みの誘いでしたwww

 

でも、会社勤めしか稼ぐ手段がないと

 

本当に大変だなと思います。

 

自分も経験がありますが転職すれば

 

8割の人が給料が減ります

 

昔よりは良くなりましたが、それでも

 

8割が給料が減ります

(某転職会社調査のデータ抜粋)

だから会社が嫌でも生活の為

 

辞める事が出来ません。。。

 

でも、自分で稼ぐ力が

 

月に10万~20万あれば余裕

 

ですよね( *´艸`)

 

これからは働き方を自分で選ぶ時代

 

個人で働くのはもちろん会社も

 

自分で選ぶ時代になっていきます

 

だから

 

何でもいいので自分で稼ぐ方法を

 

身につけましょう!!!!

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

コチラをクリックお願いします


人気ブログランキング