せどりスタイル!馬力数を増やして売り上げ増やせ!

==========

メルマガ読者さん募集中

ご希望の方はコチラを

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

本文のTOPから進めます

==========

 

こんばんわ!

 

専業せどらーナオです

 

今日は家族でコストコに行ってきました

 

あえて携帯を車の中に置いて

 

買い物に向かいます

 

理由は仕入れがしたく

 

なっちゃうからですwww

 

コレ職業病ですね!安いのを見ると

 

つい調べてみたくなります

 

家族といる時は、家族の事を

 

考えるのが一番!!

 

家族よりせどりを優先している人

 

いませんか!?

 

稼いでいるのは自分だと偉そうに

 

している人はいませんか?

 

もし心当たりがあるのなら

 

絶対に改めるべき

 

自分がそうだったので(*_*;

 

でも、家族の時間を優先させて

 

家族に協力してもらえるように

 

なったら凄く仕事が楽になりましたよ

 

1馬力より2馬力、3馬力の方が

 

稼ぐ力は絶対に強いですからね

 

みなさんは何馬力で稼いでいますか?

 

稼ぎ方に限界を感じている人は

 

人数を増やして馬力数を増やすか

 

より能力の高いエンジンにするしか

 

ありません。簡単なのはどっちか

 

解りますよね(^^♪

 

はい、人数を増やして馬力を

 

増やす方が楽です!!!!

 

ぜひ試してみて下さいね( *´艸`)

 

『売れた物コーナー』
https://mnrate.com/item/aid/B005OHT6SQ
仕入れ値:3,000円
売値:5,480円
利益:1,232円
販売期間:1週間

ホームセンター仕入れです!

工具用品もホームセンターでは

良く仕入れが出来るので

必ずチェックしましょう(^^♪

 

本日もお読みいただきありがとう

ございました。ブログランキング

参加しています。宜しければ最後に

コチラをポチっとお願いします


人気ブログランキング