収入を増やしています!!

==========

メルマガ読者さん募集中

ご希望の方はコチラを

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

本文のTOPから進めます

==========

こんばんわ!

 

ナオです

 

最近本を読みまくっています

 

今日も1冊購入して読みました

 

読んだ本はコチラ

 

https://mnrate.com/item/aid/4594072062

 

FXなんて今まで全く興味がなく

 

今もあまり理解出来ていないですが

 

知人から自動で売買してくれる

 

システムがあるからやらないかと

 

誘いがあり始めました(^^♪

 

やる事は本当に少なく

①システムが正常かどうかの確認

(週1回、作業1分)

②チャート確認

(毎日5分?)

 

一応毎日チャートの動きを確認して

 

勝てるかどうかチェックしてと

 

言われたのですが、ほとんど

 

見れてませんwww

 

現在やり始めて2ヶ月経ちますが

 

あまりチャートの動きが

 

理解できてません

 

完全に機械任せ(*_*;

 

それでも2万弱のプラスです!(^^)!

 

このまま機械任せでも

 

いいのですが

 

もっと稼ぎたいので勉強して

 

月に20万は稼げるように

 

しようと思います(^^♪

 

単純に機械に任せて投資額を

 

増やせば稼げるようですが

 

全くの無知では心配なので

 

しっかりと勉強して稼げるように

 

頑張りたいと思ってます

 

収入源を増やすことで投資の

 

チャンスが増え、更に投資する!

 

この行動はお金を作る重要な事

 

ただし、世の中にはたくさんの

 

投資案件があり、信用できる案件と

 

信用できない案件がありますので

 

気をつけて下さいね( ゚Д゚)

 

てか、自動売買なんて物が本当に

 

ある事にビックリです!

 

最初は怪しいと思ったのですが

 

信頼できる人からの紹介なんで

 

やろうと思いました( *´艸`)

 

その人はFX月に60万以上稼いで

 

さらにせどりでも稼いでいます

 

自分もがんばろーっと(>_<)

 

FXも随時報告しますね~~!!

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


人気ブログランキング