5月総括!

========== 

メルマガ読者さん募集中 

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

本文のTOPから進めます

==========

 こんばんわ!

 

 ナオです

 

今日は税理士さんが来て

 

4月の総括をしました

 

売り上げ300万でしたが

 

専業になったのなら

 

最低350万以上売り上げが

 

必要とアドバイスをもらいました

 

それと利益率を5%上げるように

 

アドバイスをもらいました(*_*;

 

ん~売り上げは何とでもなりますが

 

利益率はけっこう大変かも!

 

現在28%~31%なんで

 

35%近くまで上げないとですね

 

まぁ~でも出来なくもない数字

 

だと思うので頑張っていきたいと

 

思います(^^♪

 

因みにどうにあげるかは

 

既に考えてあり試してます

 

結果が出るには少し時間が

 

掛かりますが結果が出たら

 

報告しますぇ~!!

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B06Y1FKW3J

仕入れ値: 9,076円

売値: 15,459円

利益: 4,026円

販売期間: 20日

ホームセンターで5台仕入れました

夏物家電はちょいちょい売れ始め

ていますね!

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング