今すぐ全国で仕入れられるセブンイレブン情報無料公開

========== 

メルマガ読者さん募集中 

https://mail.os7.biz/add/8WIF

上のURLをタッチして下さい

==========


 こんばんわ!

 

 ナオです

 

昨日は久しぶりに

 

東京で勉強会に参加してきました

 

情報配信の勉強会

 

『自分の知識を販売するビジネス』

 

これについて学んできました

 

すっごい勉強になりました

 

ただ

 

今のところ自分は

 

情報配信のビジネスを

 

やるつもりはないので

 

ゆるーくやっていこうと

 

思っています( *´艸`)

 

でも

 

いつかやってみたいと

 

正直思いました!!

 

今回勉強会に参加した理由も

 

自分は現在ブログやメルマガを

 

配信する本当の理由を

 

自分自身が知りたかったからで

 

その答えが自分の中で

 

出るかもしれないと思ったので

 

参加することにしました

 

そして

 

参加して答えが出ました!!

 

今は情報配信ビジネスの為に

 

書いている訳ではない

 

書いている理由はいくつか

 

あるけれど!!!

 

単純に楽しいから書いているん

 

だと気が付きました

 

◆自分を知ってもらえたり

◆ランキングに参加したり

◆目標を考えたり

◆イベントをやってみたり

 

師匠は1人で毎日書けないと

 

言っていましたが。。。。

 

自分は今日で150記事くらい

 

書くことが出来ました

 

昨日は書けなかったけどwww

 

でも、実は一人ではなく

 

仲間からエールをもらえたので

 

ここまでやってこれたんだと

 

思います。

 

本当にありがとうございます

 

これからも頑張って書いていこうと

 

思います

 

因みに明日のメルマガで

 

コンビニ仕入れ情報パートⅡ

 

お伝えします!!

 

興味がある方ぜひ

 

メルマガ登録宜しくお願いします

 

因みに全国今すぐ仕入れが出来る

 

セブンイレブン仕入れ』

 

あと数ヶ月で出来なくなりますが

 

知りたい方はお早めに!!

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B007V8DE9I

仕入れ値: 6,458円

売値:12,800円 

利益:4,560円 

販売期間:1ヶ月

これは栃木のヤマダ電機仕入れっす!

ツインバードこのメーカーの廃盤品は

鉄板ですよね(>_<)

新潟のメーカーで、この会社は

顧客の声を聴いて新製品が

開発されるので、メチャメチャファン

が多いメーカーです!

なぜプレ値になるのか!?

そこの会社のコンセプトは!?

これを知るのも面白いですね!

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング