大量仕入れでした(>_<)

========== 

メルマガ読者さん募集中 

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

ココをポチっとお願いします

==========

 こんばんわ!

 

 ナオです

 

今日は地元仕入れでした!

 

結果は何と

 

かなり良かったですね

 

しかも

 

新品オンリー

 

新品だけでここまで良かった

 

仕入れはかなり久しぶり

 

でも、先月も前半良くて

 

後半サボり過ぎたので

 

今月はしっかりと

 

仕入れをしたいと思います

 

さて

 

昨日も言いましたが

 

セブンイレブン仕入れられる

 

商品情報を

 

無料公開します!!

 

メルマガ登録してくれた方

 

ぜひ

 

お楽しみに( *´艸`)

 

あと

 

ブログ名変えました

 

毎週月曜日に

 

仕入れ情報をお伝えする

 

『週刊少年せどらー』

 

命名してみました

 

日曜日にセミナーで習ったことを

 

少しは実践できるように

 

頑張ります

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B00DQN12DC

仕入れ値: 1,620円

売値:5,680円 

利益:3,086円 

販売期間:3ヶ月

これはリサイクルショップで

新品を3個仕入れました

直近のランキングは全部

自分です!1ヵ月に1個のペースで

販売しました。皆さんならいくらで

販売しますか?

初心者さんは安い値段で売る人が

かなり多いと思います。

物販の基本は安く仕入れて高く売る

なるべく高く売れるようにしましょう

 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング