ビジネス=新規開拓!

==========

メルマガ読者さん募集中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっとお願いします

==========

 

 こんばんわ!

 

 ナオです

 

今日は本庄→熊谷→太田と

 

仕入れに行ってきました!

 

朝市寝坊して。。。

 

本庄インターで降りるはずが

 

通り過ぎてしまい30分以上の

 

タイムロス( ノД`)シクシク…

 

あっ!

 

でも高速道路の出口を通り過ぎて

 

しまった場合、出口で正直に言えば

 

Uターンをさせてもらえます!

 

知ってました?

 

自分の知り合いは、知らなくて

 

次の出口で降りて一般道で

 

目的地に行くか、もう一度高速に

 

乗りなおしてたと言ってました

 

自分は100回以上は通り過ぎて

 

いますwww

 

そして、なんだかんだで午後からの

 

仕入れになってしまい

 

仕入れ値:6万

見込み:5万5千

 

ん~ちょっと厳しかったですね。。。

 

でも新規開拓が出来ました

 

初めて寄った店舗が今後も

 

仕入れ対象店舗となる

 

有料店でした!!

 

前職の営業の時もそうでしたが

 

ビジネスを成功させるには

 

いかに優良店を増やすかが

 

『ポイント』になります!!

 

いつも行っている店舗ばかり

 

だと必ず枯れて行きますので

 

週に1、2回は新規開拓を

 

心がけると楽になって

 

いきますよ~(^^)/

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B00IK8DBQE

仕入れ値: 1,382円

売値: 2,820円

利益: 756円

販売期間: 20日

イオンの中のおもちゃ屋さんで

仕入れました!パズルはリサイクル

ショップの方が美味しいですね

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング