リサイクルショップ仕入れIN埼玉

==========

メルマガ読者さん募集中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっとお願いします

==========

 

 こんばんわ!

 

 ナオです

 

今日は埼玉上尾方面に

 

仕入れに行ってきました!

 

ちょっと実験で

 

もしリサイクルショップだけで

 

仕入れたらどのくらい

 

仕入れられるのか試してきました

 

結果

31,000円仕入

47,000円見込み

 

と、なんとも微妙な仕入れでした

 

回った店舗の割には検索数も

 

少なく凄く疲れました(*_*;

 

やっぱりせどりはバランスよく

 

回るのが一番ですね

 

因みに今日は15店舗

 

行ってきました

 

埼玉はリサイクルショップ

 

メッチャ多い!!

 

リサイクルショップは

 

仕入れに向いているお店と

 

仕入れに向いていないお店が

 

1回行けば解るので

 

次に活かしやすいですね

 

仕入れに向いていないお店に

 

何回も行っても時間の無駄です

 

効率よく仕入れが出来るように

 

無駄なお店には行かないように

 

しましょう(>_<)

 

 『売れた物コーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B001QUD7C6 

仕入れ値:3,450円 

売値: 14,800円

利益:9,392円 

販売期間:1ヶ月

ブックオフ仕入れました!

中身を確認したら未使用品

だったので、ほぼ新品での販売

良い感じの仕入れになりました 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング