今日はゆっくり過ごしました!

==========

メルマガ読者さん募集中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっとお願いします

==========

こんばんわ

ナオです(^^)/

今日は午前中に荷物をヤマト便に預け


休日の予定でしたがKS電機に用事があり


そのまま少しだけ仕入れに行ってきました


1万見込みぐらいで終了!


お昼を奥さんと待ち合わせをして


久しぶりにランチ!!


夕方からは次男と三男を連れて


近所の公園に行き



夜は地元の温泉に家族全員で

 

 

 

行きまったりと過ごしてきました



最近土日が子どもの部活で忙しく



全然ゆっくりできないので



久しぶりにまったりと過ごせて嬉しかったです



最近の子どもって本当に忙しいですよね



部活に塾にクラブ活動



そして、たまにですが地域の子ども会!



しかも



だいたい、親の送り向かいが必要になるので
土日はほぼ子どもの行事で潰れます


今までは全て奥さんに任せてましたが、、、、、、世の中のお母さんって本当に忙しくて大変だと思います。お父さんとはまた違った忙しさですね!特に自分がめんどくさいなと思ったのが親同士の気遣い



会社の上司に使う気遣いより


ある意味大変かもwww


でも、独立して家族との時間が多くなったは


とても良かったと感じています


家族の時間を増やすことが目的だったので


そこは達成できたと思っています


でも


まだまだ、やらないといけない事が


たくさんあるので、1つ1つクリア


していこうと思います


とりあえず店舗の動画解説を作成中


今月末には流しますね

『売れた物コーナー』
https://mnrate.com/item/aid/B000RNNTGM
仕入れ値:972円
売値:3,719円
利益:1,784円
販売期間:3日
セカンドストリート仕入
最近セカストと相性が良いっす
セカストはマニアックな新品が
多い気がします

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング