継続は力なり!

==========

メルマガ読者さん募集中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっとお願いします

==========

こんばんわ!

 

ナオです

 

今日は保育参観に

 

行ってきました

 

3人目の保育参観でしたが

 

久しぶりでとても楽しかったです

 

やっぱり小さい子供は

 

メッチャ可愛いです(>_<)

 

さて、今日は専業主婦でも

 

月収30万以上を稼いでる人の

 

話をします!!

 

その人はSNSの広告収入で

 

稼いでいるのですが

 

現在ツイッターのフォロワー数は

 

3万5千人以上

 

最初はもちろん全然フォロワーは

 

居ませんでしたが

 

ある事をきっかけに

 

フォロワー数がグーンと伸びました

 

その方は

 

ダイエットのやり方を

 

ツイートしていました

 

ダイエットなんか、そこら中で

 

ツイートされていますが

 

他の人と違うところは

 

ビフォアー、アフターを

 

正確に伝え、動画でダイエットの

 

やり方を1年間動画で解説

 

し続けたからです!!!

 

結果を誰が見ても解るように

 

発信し、その過程を解説する

 

事によりたくさんのファンが

 

出来たんですね(>_<)

 

これは、誰にでも出来そうで

 

出来ない事ですよね

 

この話を聞いた時、とても参考に

 

なると思いました

 

自分も、もっとせどりを分かりやすく

 

リアリティーある配信を続けて

 

やっていきたいと思います!!

 

ただ、明日からちょとせどり旅に

 

出ることになったので

 

メルマガ&ブログの更新を

 

お休みします(^^♪

 

1週間くらいを予定していますが

 

帰ってきたら、また更新しますね

 

では、行ってきます

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B01BW74OLA

仕入れ値: 2,160円

売値:9,480円 

利益:5,424円 

販売期間:4日

ハードオフで新品を仕入れました

2個で4,320円、販売は1個ずつ

販売の美味しい仕入れでしたね 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと