ビジネスで稼げる人、稼げない人

こんばんわ!

ナオです(^^)/


今日はビジネスで稼げる人


稼ぐことが出来ない人の差は何なのか


勉強したのでシェアしたいと思います


自分の今の目標は

毎月利益で100万を稼ぐことです

でも

ただ、100万を稼ぐだけでは


あまりにも抽象的でした

もっとプランを具体的に立てること

そして、すぐに実行することが

大切だと改めて学びました。。。。


頭では解っていたつもりでしたが

やはり難しいですね(*_*;


だから計画を見直しました

利益で100万以上を稼ぐに為に

売り上げ:350万
利益率:30%以上
ROI:50%以上
在庫回転率:85%以上

現状自分の実力だとココを
達成しなければ行けません

では、この数値をクリアするには
いくら仕入れられればいいのか?


最低月に180万~200万
1週間に50万

週に4日仕入れに行くとすれば
1日平均13万以上:見込み6~7万

では自分に足りていない所はどこか?

どこから改善すればいいのか?

仕入れ日数?(時間)
仕入れ単価?(原価率)
③販売個数?
④価格改定?
仕入れ店舗?
仕入れジャンル?
仕入れ方法?


ん~かなり真剣に考えて①と⑦を
改善しようかと思います。


でも①の仕入れ日数は正直増やしたくないし、労働時間を増やせば時給単価が下がる。それだとサラリーマンの時と変わらないし効率の良い仕事が出来ないので、改善するのは働く日です。現在は3、4日働いて2、3日休むこんな感じのローテーションですが1日働いて1日休むこのローテーションにしようと思います。それと、時間ですね。。。だいたい仕入れに行く時間が11時~12時と少し遅め(*_*; ここを9時~10時に仕入れがスタートできるように改善します。パフォーマンスを最大限上げ仕事が出来るようにすることで仕事の質が上がると思うのでココを改善したいと考えました。

⑦の仕入れ方法については、独立する前からずーっと考えていたのですが正直めんどくさくてやっていませんでした。。。けれど時間効率を考えたらやっぱり電脳を取り入れるべきかと(*_*; やはり、今後の事を考え売り上げを安定して稼ぐには必須だと感じています。しかし、楽しくなければ続けることはできないし、めんどくさいと思ってやれば稼ぐことは出来ません。だから楽しく稼げる電脳のやり方を考えたいと思います(>_<)


①、⑦は明日から7月いっぱいまで


実行して結果はまた報告しますね!

『売れた物コーナー』
https://mnrate.com/item/aid/B007QAW06E
仕入れ値:729円
売値:2,380円
利益:905円
これはエディオン仕入
埼玉遠征に行ったときに仕入れました
エディオンは近くに1店舗しか
ないので貴重な店舗です
近いと言っても自宅から高速を使って
1時間30分~2時間は掛かりますwww

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

========== 

プロフ

https://www.youtube.com/watch?v=cJmTA0mxGkE

 ==========

メルマガ読者さん募集中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっとお願いします

==========