楽しい仕入れ同行でした!

こんばんわ!

 

 ナオです

 

昨日は千葉の松戸で

 

1人1万見込み仕入れるまで

 

帰れまテンを開催する予定でしたが

 

急遽人数が変わり

 

チームで平均利益を争う

 

せどりバトル』を

 

行ってきました

 

結果は

 

僅差で勝利して

 

懇親会をご馳走してもらいました


これは2次会の写真(^^♪

 

今回は8名の参加でした!!!!

 

そして第1回目の仕入れは

 

主催者の自分がチャンピョン

 

仕入れでした(^^)/

 

仕入れ32,000円

見込み利益33,000円

 

時間は14時~18時

 

仕入れスタートの合図で

 

チーム内で店舗を決め

 

仕入れに行ってきました

 

自分のチームは5店舗

 

・リサイクルショップ×2

・ホームセンタ×2

・カー用品店

 

ココに行ってきました!

 

1店舗目着いて早々に

 

自分はこれを3台見つけました

https://mnrate.com/item/aid/B000GJ3UJ8

仕入れ値:540円

 

実はこれ、、、3台でこの値段

 

店員さんに聞いたら

 

持って行ってくれるなら

 

ジャンク品の可能性もあるので

 

540円でいいですよと

 

言われましたwww

 

店員さんに動作確認をさせて

 

下さいとお願いをして

 

店員さんの目の前で確認

 

普通に動きました!!

 

店員さんも

『全然大丈夫ですね』と

 

笑ってました

 

自分の予想では商品が大きい

 

ので、、、邪魔で廃棄したいだけ

 

だったんだと思います(*_*;

 

直近で4台売れてますね

 

これは自己配送になりますが

 

1台当たり8,000円~9,500円売りで

 

送料を引いて5,000円~6,000円の

 

利益です!

 

合計では15,000円~18,000円

 

540円仕入れでこの利益は

 

メッチャ美味しいですよね!!

 

どんなに長くても

 

3ヶ月以内に売れちゃいます

 

今回は本当に楽しい会になりました

 

仕入れをしている時や懇親会では

 

普段の仕入れの話や

 

プライベートの話をして

 

盛り上がりました!!!!

 

自分の知らない仕入れ方や

 

お店の情報を聞けて凄く勉強に

 

なりますね(^^♪

 

次回は8月に開催する予定

 

誰でも参加可能なんで

 

ぜひお楽しみに!!!!

 

ただし人数が多い場合は

 

メルマガ読者さん優先で

 

参加してもらう可能性が

 

ありますのでご了承下さい

 

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B00FFSA9Y4

仕入れ値: 37,584円

売値:52,980円 

利益: 10,819円

販売期間: 24日

これは良い仕入れでしたね

ライバルもいないので回転が

少なくても安心して仕入れが

出来る商品ですね

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

========== 

プロフ

https://www.youtube.com/watch?v=cJmTA0mxGkE

メルマガ

メルマガ配信中

==========

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっと、どうぞ!

==========