人は1回の人生で何回悩むんだろう!?

今すぐ稼げる『写真付き店舗マニュアル』

を、数量限定無料プレゼント中!!

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

これを見れば必ず稼げるようになります

==========

 

 こんばんわ!

 

 ナオです

 

今日は3時間ほど仕入れに

 

行ってきました!!

 

結果は12万仕入れ見込み4万

 

短時間でしたが

 

よい仕入れでした!!

 

最近仕入れてふと思ったのすが

 

やはり

 

商品検索数=仕入れ数

 

やっぱりここじゃないかなと

 

思います!!

 

検索数が多ければ仕入れられる

 

商品数はやはり多いし

 

 

全然検索できなければ

 

 

やはり仕入れが出来ません

 

 

でも、

 

 

10年後も同じことをやっていると

 

 

思うと。。。ぞっとします(^-^;

 

 

せどりは嫌いではないですけど

 

 

長く続けるなら

 

 

ここは改良すべきですね

 

 

今日、朝日新聞を読んでいて

 

 

今卸業が危機的状況にあると

 

知りました!!

 

 

要因はインターネットの発展により

 

メーカーが直接小売店と繋がり

 

仲介無しに直接小売店と取引したり

 

メーカーがネットで直に販売する事が

 

増えているからです!!

 

確かに仲介を挟まなければ余分な

 

お金が掛からないですからね

 

では、卸業の意味は!?

 

卸業の強みは何なのか?

 

そこを解決できればプラスに

 

転じられるかも!!

 

まぁ~でも10年後のことは

 

頭の片隅に置いて

 

今どうやって売り上げをあげるか

 

ここを重点的に考えねばwww

 

サラリーマンの時も

 

今も!内容は違うけど悩みは

 

尽きませんね(^-^;

 

とりあえず

 

明日は授業参観なので仕入れは

 

お休みです!!!

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B01M7TFWQO

仕入れ値: 4,320円

売値:7,974円 

利益: 2,432円

販売期間:2週間

これはヤマダ仕入れ!

数はあまりなかったけれど

良い仕入れになりましたね 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング