無在庫転売!!最強説( `ー´)ノ

こんばんわ!

 

ナオです

 

今日は2時過ぎからの仕入れでしたが

 

16万仕入れ9万見込みと

 

中々の仕入れでしたね!!!

 

午前中はサボっていたのではなく

 

無在庫転売をするために、郵便局と

 

クロネコヤマトに行き配送の

 

見積もりを出してもらえうる様に

 

依頼してました!!!

 

無在庫転売とは字のごとく

 

在庫を持たず注文が入ったら

 

仕入れに行き配送すること!!

 

在庫を持たないのでリスクなく

 

販売できます。

 

ただ、アマゾンは無在庫を

 

禁止しているので在庫がなくて

 

キャンセルを繰り返すとアカウントが

 

停止になる場合があるので

 

注意して下さいね(^^)/

 

さて、今回自分が無在庫転売で

 

稼ごうとしている商品は食品です

 

1個の利益×1ヶ月の販売個数

(配送料を平均700円と仮定)

780円×35個=27,300円

 

27,300円を少ないと感じる人も

 

いるかもしれませんが

 

自分はこの利益でアルバイトさんを

一人確保しようと考えています

 

時給800円と仮定すると

月に34時間働いてもらうことができ

仕事もさらに効率よく出来るかと!!

 

しかも

 

無在庫転売の仕入れと配送は

アルバイトさんにやってもらう予定

 

自分の給料を自分で稼げるように

なるので経営者としてはリスクなく

手間もなく安心して雇えます

 

無在庫転売最強ですね( `ー´)ノ

 

商品数を増やして最低2人は

雇えるようにしたいです

 

無在庫転売は絶対にどこでも

出来ます!!量は多くないかも

しれませんが絶対に出来ます(^^♪

 

今回、自分はある方法で

 

自分が商品を探さなくても誰でも

 

仕入れが出来て販売する方法を

 

見つけちゃいました( *´艸`)

 

ただ、まだ結果が出てないので

 

成功したらマニュアルしてシェア

 

しますね!!!

 

だから、成功を祈っていて下さいwww

 

それでは、今日も1日お疲れさまでした

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B000E8NAKK

仕入れ値: 108円

売値:1,780円 

利益: 1,159円

販売期間:4ヶ月

やっと売れました(^-^;

リサイクルショップの新品仕入

ライバルもいなかったので

もう少し早く売れると思いましたが

甘かったですねwww

まぁ~売れたのでOKです 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

==========

メルマガ配信中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっと、どうぞ!

==========