人と違う視点を持つことが重要!!

こんばんわ!

 

ナオです

 

今日は午後からの仕入れでしたが

 

18万7千円仕入れ、17万見込みと

 

今日も絶好調の仕入れでした

 

仕入れた商品が車の中に

 

入りきらず2往復しました!!!!

 

そして

 

家の倉庫にも入りきらないので

子供部屋に商品を一時保管

 

倉庫はこの倍以上の商品が

 

あります(^-^;

 

最近キャンプ用品や季節家電

 

清掃家電がメッチャ熱いですね

 

モザイクを掛けて申し訳ありませんが

 

どこでも仕入れが出来るので

 

お許しください。。。。。。

 

いちばん激熱な商品はコレ

なんと1つだけでこの利益www

 

この商品本当に誰でも

 

仕入れられますよ!!!

 

1ヶ月に80個ほど売れている商品

 

でもライバルが少ない商品です

 

なぜか?

 

実はこの商品は出品できない

 

と思っている人が多すぎなんです

 

でも

 

ある方法をすれば誰でも出品が出来きます

 

それは『出品申請』です

 

同じメーカーでも出品申請が通る商品と

 

通らない商品があるのはご存知ですか?

 

このメーカーは申請が出来ないと

 

有名なんですが。。。。

 

自分の仕入れた商品はきっと誰でも

 

申請が出来ますwww

 

皆さんも出品が出来ないと固定概念を

 

持たず一度申請をだしてみてください

 

思わぬ事が起きるかもですよ(^^)/

 

逆に自分はこの商品を出品

 

出来なかったのがショックでした。。。

https://mnrate.com/item/aid/B00OAZO6CY

利益1,600円即売れ商品ですね

 

在庫も10台はあり

 

仕入れられなかったのが残念です

 

シロカの商品で出品できなかったのは

 

初めてでした!!!

因みに最近仕入れに行っているのは

 

イオンやホームセンター

 

廃盤商品がメッチャ安くなってますね

 

上の写真はイオンですがポイントは

 

赤ポッチの在庫限りの商品

 

しかも

 

プライスダウン札のコラボなんで

 

廃盤商品の可能性大だと思い

 

確認しました( `ー´)ノ

 

ヨシと思ったのですが、、、、

 

出品できず本当に残念。。。

 

ただホームセンターで

 

冬物家電が絶好調でした

https://mnrate.com/item/aid/B01M1S9NJW

アマゾンがいますが1万くらいで

 

即売れですね(^^)/

 

2台仕入れてきました

 

夏物家電だけでなく冬物家電も

 

この時期売れます

 

売れる理由は今回省きますが

 

冬物家電でも夏に売れるので

 

投げ売りしていたら確認しましょう!!

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

==========