8月25日開催→仕入れバトルのお知らせ!

こんばんわ!

 

ナオです

 

毎日暑い日が続きますね~

 

こんなに暑いと

 

本当に参っちゃいますよね。。。。

 

だから

 

今日は1日お休みでした

 

ただし

 

昨日、一昨日と仕入れた商品だけは

 

ヤマトさんに置いてきました

 

てか、、、、

 

やっぱりヤマト便は安い

 

今回120~140の箱を43箱

 

お願いしてきたんすけど

見づらいですが全部で

 

9420円でした( `ー´)ノ

 

1個平均219円

 

今回は2万くらい行くかと

 

思いましたが、、、、、

 

半額以下でしたwwww

 

ヤマトさんありがとうございます!

 

本当に感謝ですね

 

自分もヤマトさんの様に感謝される

 

仕事が出来るように頑張ります

 

さて

 

題名に書いた件

8月25日に開催する

仕入れバトル』

 

場所と募集時期が決まりましたので

 

お知らせします(^^)/

 

◆場所は八王子

◆募集は8月から行います

 

八王子にした理由は

 

交通の便がいいこともありますが

 

メチャメチャ店が多いからです

 

色々なお店に行き

 

たくさんの経験が味わえると

 

思うので、ぜひ楽しみにしてて

 

下さいね(^^)/

 

ただ、大人数で店舗に行っても

 

仕入れが出来ない可能性が

 

あるので、今回は人数に限りを

 

作ります。

 

参加希望の方は早めに

 

申し込みをして下さいね(^^)/

 

申し込み方法は

メルマガから

『参加希望』と連絡して

 

もらえればOKです

 

皆さんの参加楽しみにして

 

ますね( *´艸`)

 

 『売れた物コーナー』

 https://mnrate.com/item/aid/B009CL7YNY

仕入れ値: 3,769円

売値:7,980円 

利益:2,554円 

販売期間:20日

これはビバホームで仕入れました

工具類はホームセンター仕入

鉄板のジャンルですね 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

========== 

メルマガも配信しています

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっと、どうぞ!

==========