売り上げをあげるコツは縦積み仕入れ!解説します(^^)/

こんばんわ!

 

ナオです

 

毎日暑いとしか言っていません

 

今日は夕方4時から

 

三男が保育園でお祭りがありました

 

普段は外で子供たちがお神輿を

 

担いで元気に園庭を駆け回るのですが

 

今日は異常な暑さにより

 

教室で行うことに

 

すげー狭くて1時間やる予定が15分で

 

終了。。。。可愛い子供の姿が

 

少ししか見れなかったのでちょっと残念

 

でも、しょうがないですね(^-^;

 

可愛い子に何かあったら、それこそ

 

大変ですからね!!!

 

そんな感じで

 

今日は夕方までしか仕入れは

 

出来ませんでしたが

 

10時~4時までの仕入れで

 

仕入れ21万見込み11万と

 

いい感じの仕入れでした!!

 

まぁ~少し前に頼んだ

 

6万仕入れの2万7千円見込みの

 

パソコン回収2台があったので

 

今日実際に仕入れたのは

 

見込み5万くらいです(^-^;

 

プレ値のおもちゃ4台

仕入れ値3,237円

売値8,780円

 

モザイク掛けましたが

アンパンマンのおもちゃです!

 

回転が悪いのでモザイクを

掛けさせて頂きますね(^-^;

 

これは入店3分で見つけました

メッチャラッキーでした

でも廃盤品なんで在庫は

これだけです(^-^;

4つで利益15,000円

 

仕入れポイントのコツは

箱が色あせてたからwww

 

これは全ジャンル共通ですが

値下げ品の古い箱は仕入

チャンス大です!!!

 

次に紹介するのはコレ

回転がメッチャよくて

 

値崩れしないと思うし

 

ブログランキングも目標に

 

達したので教えちゃいます!!

 

ものレートはこんな感じ!!

https://mnrate.com/item/aid/B074ZBK8R5

月に80個以上売れている商品(^^)/

 

これを20個仕入れてきました

仕入れた場所はベイシア

 

仕入れた店舗数は4店舗!!

 

ベイシアは北関東拠点とした

大手大型スーパー

今月は決算月でかなり調子いいです

 

どのお店もそうですが

広告の品は1店舗のみと

複数店舗同時セールがあります

 

見分け方は超簡単

店員さんに聞けばいいだけです(^^)/

最初見つけた店舗に3個しか

無かったので他のお店にありませんか?

と聞いたらチラシが入った店舗を

教えてくれました!!!

 

あとはチラシに入った店舗に電話を

して在庫を聞き取りに行くだけ

1個1,200円の利益×20個=24,000円

回収時間2時間15分

 

短時間で売り上げを上げるには

回収が一番です!!

 

ぜひ試してみてくださいね(^^)/

 

因みに仮面ライダーの商品は

まだあるみたいです

 

自分は少し遠いので行きませんが

見つけた方は回収して下さいね

 

因みこの値段は8月1日まで

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B00LSAK1R8

仕入れ値: 21,600円

売値:44,480円 

利益:18,671円

販売期間:15日

リサイクルショップで未使用品を

仕入れました( `ー´)ノ

リサイクルショップは本当に

利益率が高いので大好きです 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

==========

メルマガ配信中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっと、どうぞ!

==========