早く抱きたい!!!

こんばんわ!

 

ナオです

 

今日はお仕事がお休みのため

 

早めの更新です(^^)/

 

てか

 

今日もメッチャ暑いですね

 

埼玉の熊谷では41.1℃とか

 

マジで地獄です(^-^;

 

こういう日は外に出ないで家で

 

ゆっくりしているのが一番です

 

でも、暑いからこそ売れる商品が

ヤバいくらい売れますね(^-^;


昨日紹介したアイスノンですが

41個全て完売しました!!

 

今日納品されて、今日完売です

 

てか、今回1箱しかなかったので

 

宅急便で納品したら2日掛かりました

 

こういう商品はスピード勝負なんで

 

ケチらず最短納品出来る方法で

 

配送したほうがいいですね(^-^;

 

良い勉強になりました!!!!

 

この商品まだまだ行けそうなんで

 

皆さんも見つけたら仕入れて下さいね

 

自分も明日ホームセンターに電話して

 

あれば回収してこようと思います(^^)/

 

 

さて

 

話は変わりますが最近寝ても疲れが

 

取れないので、、、ちょっとアマゾンで

 

こんなの買ってみました(^^♪

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07D7R4HHD

初抱き枕っす!!!

 

自分は仰向けに寝ていることが

 

多いのですが、子供にいびきが

 

うるさいと言われたので

 

いびきが抑えられて良い睡眠が

 

取れると宣伝されていた

 

抱き枕を初めて買っちゃいました!!

 

しかも

 

ひんやりタイプっす

 

明日届く予定ですが、これで快眠

 

昼間も絶好調になれればいいですね

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B0002J4B90

仕入れ値: 4,000円

売値:12,800円 

利益:7,018円 

販売期間:3日

地元のリサイクルショップで

仕入れました!付属品も全部あって

状態も良かったので非常に良いで

販売しました( *´艸`) 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

  
人気ブログランキング

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっと、どうぞ!

==========