学んだことはすぐ実践!!

こんばんわ!

 

家電せどらーなおです

 

今日は東京にセミナーを

 

受けに行ってきました!!

 

久しぶりの東京で

 

とても楽しかったですが、、、、

 

やはり東京は遠い。。。。

 

片道3時間は疲れますねWWW

 

勉強の内容はせどりとは全く

 

関係なくfxの勉強会に行ってきました

 

たまにはせどりとは全く関係ない事を

 

勉強するのも楽しいですね(^^)/

 

やはり自分で稼いでいる人の思考や

 

行動パターンはとても勉強になります

 

今日特に参考になったのは

『自分ルールを作る』

 

ココに共感しました!!

 

皆さんは自分のルールはありますか?

 

会社には必ず就労規則があります

 

もちろん学校にも国にもあります!!

 

では、なぜルールがあるのか?

 

それはもちろん組織がきちんと活動

 

出来るためでもあります、個人でも

 

健全に活動できるためでもあります

 

独立してから半年が経ちますが自分は

 

今までとにかく自分の気持ちでせどり

 

していました!!

 

だから、モチベーションが高ければ

 

仕入れに行くし、疲れたらすぐに休みます

 

気分で仕事をやっている事がとても多く

 

ONとOFFの切り替えが上手く出来ませんでした

 

でも、自分なりのルールをきちんと作ることに

 

よって解決出来ると思ったので

 

明日から早速実践しようと思います

 

結果が出たらまた報告します

 

それではまた明日(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 


せどりランキング