25歳以下の結婚を応援します!!

こんばんわ!

 

家電せどらーナオです

 

今日は子供たちとプールに

 

行ってきました(^^)/

 

本当は仕入れに行く予定でしたが

 

夏休みもあと少しで終わって

 

しまうので、予定を変更して

 

遊ぶことにしました(^^)/

 

長男は今年中学3年生

 

来年になったらきっと一緒に遊んで

 

くれないと思うので、今のうちに

 

思い出を作っておきます(#^.^#)

 

ただ、15年ってあっという間でしたね!!

 

結婚10年くらいまでは、いつ離婚するか

 

ヒヤヒヤでしたが10年を超えると

 

たいていの事は乗り切れます

 

最近よく離婚について耳にしますが

 

出来るなら離婚はしたくないですねWWW

 

でも統計的に

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/rikon10/01.html

 

18~25歳までに結婚すると離婚の

 

確率が高いみたいです

 

自分の周りでも25歳以下で結婚して

 

離婚した夫婦が何組もいます

 

同じく10代で結婚した夫婦は

 

全滅したくらいです(^-^;

 

離婚率が一番高いのは

男性21歳 女性20歳

 

自分も10代で結婚したのでなんとなく

 

理由は解りますが

このぐらいの年代って

◆精神的

◆経済的 →未熟な人が多い

◆社会的

 

自分もそうでしたが、やはり大人に

なり切れていない事が要因!!

さらに、周りのからの影響を受けやすく

離婚報道などにより離婚のハードルが

低くなっているのが原因だと思います

 

でも、よく考えて下さい

芸能人でバリバリ稼いでいる人なら

子供の1人や2人養うのは簡単だと

思いますが、一般の人で養っていくのは

相当過酷だし、経済的に精神的に

地獄を見ることになると思います。

 

共働きでも大変な世の中なのに

10代~20代前半の若い人が

子供を育てる養育費を稼ぐって

本当に大変ですよ

 

親だけでなく子供への負担も

半端ないと思います

 

自分も片親だったので親になってから

母親への負担を実感しましたし、自分も

寂しい思いをしたことがあったので

出来れば周りの大人がサポートして

離婚以外の道を選んでもらいたいですね

 

10年乗り切れば結婚はパラダイス

 

自分は結婚して本当に良かったと

 

思っています!(^^)!

 

もちろん大変なことも

 

たくさんありましたがそれも思い出!

 

因みに夫婦でせどりをして

 

成功されている方もたくさんいます!(^^)!

 

因みに自分もその一人です

 

ぜひ、興味がある方ご連絡ください

 

 

 『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B008BMX0XS

仕入れ値: 7,419円

売値: 6,980円

利益: ‐1,553円

販売期間: 4ヶ月

たまには失敗仕入れを!!

この商品は12,000円付近で

販売しようと思って仕入れたのですが

4ヶ月経っても売れず、少しづつ

値下げて最終的に赤字で販売しました

出来れば仕入れた商品全てを

黒字で販売したいですが

月に数個は赤字で販売しています。

物販で大事なのは合計で黒字に

なる事(^^)/

売れない商品をずっと持っていても

何も価値がありません。

2,3ヶ月売れなければ早めに

処分しちゃいましょう(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 


せどりランキング