夏バテ注意報!!

こんばんわ!

 

家電せどらーナオです

 

今日はなんだか夏バテ

 

最近流行りの孫疲れならぬ

 

親せき疲れが出てきました(^-^;

 

自分の家は春・夏・冬休みは

 

親せきが長期滞在をして兄弟が

 

増えた感じになります!!

 

毎回どこかに遊びに連れて

 

行くんですけど、、、、

 

子供が多いと本当に疲れます*1

 

しかも、数日経ってから疲れが

 

出てきますwww

 

若いころはこんな事なかったのに、、、

 

なんで、今日は軽めの仕入

 

6万仕入れの4万見込み

 

時間も4、5時間で切り上げました

 

今日は仕入れた商品を久しぶりに

 

紹介します。

 

仕入れに行った店舗はケーズ電機

 

今決算セール中ですね

 

ケーズデンキの値札はちょっと

 

見づらいですが、おススメは処分チラシと

 

廃盤商品狙いですね(^^)/

決算月は処分チラシが無い

 

店舗が多いので

 

完全に廃盤商品狙い

 

以前も一度紹介しましたがこの時期は

 

JANコード右が緑の印の商品や

https://mnrate.com/item/aid/B0092KW8TK

(ものレートのはコチラ)

 


赤い商品を全検索!

https://mnrate.com/item/aid/B005TPW7V6

 

1店舗目は上の商品しか

 

ありませんでしたが

 

近隣店で下の商品の在庫があると

 

聞けたので自分で取りに行ってきました

 

ケーズの良い所は値引きをしてくれる事

 

消費税だけでも値引きできませんか!?

 

と聞くと。結構値引きしてくれます。

 

下の商品は回転は少し遅いですが

 

利益1万以上は確実!!

 

少し待って33,800円で売ろうか考え中

 

ケーズデンキは店舗によって

 

結構違うので、店舗の特徴を捉えて

 

仕入れるようにすると上手く仕入れが

 

出来ますよ( *´艸`)

 

『最近の失敗仕入れ』 

https://mnrate.com/item/aid/B000J36BRO

仕入れ値:20,000円 

売値: 22,800円

利益: ー1,254円

販売期間: 4ヶ月

これは4月に仕入れた商品です

最低でも33,000円で売れると思い

仕入れましたが、、、全然売れないので

損切しました(^-^;

レビューが悪かったので仕入れるか

どうか迷いましたが、ものレートを信じて

仕入れました(^^♪

結果マイナスですが別に大きな

マイナスにならなかったのでOKです

物販の基本は総合で黒字にする事

ココを心がけましょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 


せどりランキング

*1:+_+