群馬に来たらココがおススメ!!

こんばんわ!

 

家電せどりをしているなおです

 

今日は家族と一緒に

 

自然市史博物館に行ってきました


恐竜や動物、昆虫がいる博物館です

 

ウチは男3人兄弟ですが

 

全員ここにお世話になってます

 

小学生以下のお子さんが居る方は

 

絶対に喜ぶと思います

 

しかも

 

中学生以下は無料

 

大人は500円

 

メッチャ安いですよね!!

 

値段の割には1時間くらい遊べます

 

晴れていれば外に公園もあるので

 

2時間はココで満足出来ると思います

 

全部標本になっているので

 

メッチャリアルで大人も

 

ちょいと満足出来ますよ


 

恐竜が動くので小さい子は

 

ちょっと無いちゃうかも

 

しれませんが、またその反応が

 

可愛くて面白いです

 

因みにウチは長男だけ泣きました

こんな感じで歴史の勉強も

 

出来るので、群馬に旅行する

 

機会がありましたら寄ってみて下さい!

 

自分のおススメルートは

 

⓵富岡製紙

②こんにゃくパーク

⓷自然史博物館

群馬サファリパーク

⑤ららん藤岡

 

こんな感じのっルートがおススメです

 

富岡製紙は一応世界遺産なんで

 

入れましたが、、、子供はつまらないと

 

思いますwww

 

こんにゃくパークは無料バイキングが

 

あるので、お腹いっぱいこんにゃくを

 

食べまくって下さい(^^)/

 

無料で食べ放題って凄いですよね!!

 

メニューが多くわりとお腹いっぱいに

 

なります( *´艸`)

 

ただ、、、コンニャクなんで味は

 

想像にお任せします

 

群馬サファリパークは普通に面白くて

 

遊園地もあるので家族全員で遊べます

 

泊りならそのまま草津がいいですね

 

田舎ですが群馬も良いとこだと

 

思うのでぜひ遊びに来てくださいね!

 

明日は8月最初に応募した仕入れバトル

 

楽しんで仕入れしてきます(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 


せどりランキング