8月総括!!

おはようございます!

8月も今日で最終日この夏は


色々な場所に子供たちと遊びに行き


とても良い思い出が出来ました(^^)/


仕入れの方は、、、


売り上げ330万 :利益93万見込み

仕入れ行った日数は今日を入れて12日

ちょっと遊びすぎましたかね(;'∀')


ただ、先月より売り上げは落ちましたが


利益は変わりませんでした。


展示品と中古品が高利益で売れたのが


良かったんだと思います(^^)


9月は仕入れ日数を増やし


もう少し頑張っていければと思います!


9月のおススメ店舗

イエローハット
エディオン
オートバックス
ゲオ
ジョーシン
セカスト
ノジマ
ビバホーム
PCデポ
ブックオフ
マツキヨ
ヤマダ電機
ヨドバシカメラ
コメリ
ケーズデンキ
ハードオフ
セキチュー
まんだらけ
東急ハンズ

9月も8月同様に中間決算の

店舗が多いので廃盤、展示品などは

投げ売りになってくると思いますよ

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B005ZY78R4
仕入れ値:1,000円
売値:99,999円
利益:88,199円
販売期間:10日
過去最高の爆益
ヤマダラビで仕入れた商品
本当は1,054円でしたがポイントを
使って1,000円に!
てか、これ最初に見たときは桁が
2桁間違っていると思いましたよwww
宝くじに当たった気分でした
半年に1回くらいこんなラッキーが
あります(^^♪
せどりって面白いですね(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

コチラを全てメルマガ登録して

頂いた方に無料で配布しています

これを見れば月に5万~10万

くらいは簡単に稼げると思います

自信を持って提供出来るマニュアルに

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング