スケジュール管理は大事?

おはようございます

家電せどらーなおです


結局昨日は仕入れに行かず

8月の仕入れは11日でした(;'∀')

しかも

昨日売り上げが予定より伸びて

利益が95万2千円!

あと4万8千円で100万

ん~あと1、2日か多く仕入れに

行っていればと少し悔しい


まぁ~しょうがないっすね


因みに昨日はスポーツジムの申し込みと


スポーツ体験に行ってきました~!!


初のスポーツジム


メッチャ楽しみ~(^^)/


スケジュールもバッチリ管理して


スケジュール通りに頑張れればと


思います!!


プライベートもそうですが仕事も

スケジュール管理をきちんとした方が

自分は成功出来ると思っています


サラリーマン時代から感じてましたが


その日の仕事を、出勤してから決める人は


だいたい仕事が出来ない人ですね


朝の時間ってメッチャ大事で


朝の時間の使い方で、その日1日の仕事量が


決まります!!


こんな人皆さんの会社にいませんか?


・朝なんの仕事をしているか分からない
・仕事のスピードが遅い
・仕事を任せられない
・会社の終わる時間はぼーっとしている


こんな人は仕事の準備が出来ていない人です

自分も最初は苦手でしたが


先輩に耳にタコが出来るほど毎日トレーニング

させられました(;'∀')


管理が苦手な人は1週間のスケジュールを


簡単でいいので書いて見て下さい

慣れると驚くほど仕事がスムーズに行くかも!?


『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B00GWX7BM4
仕入れ値:12,312万
売値:26,800円
利益:10,856円
販売期間:20日
これはケーヨーデイツーで展示品仕入
4月にも同じ状態で仕入れて売った
経験があるので8月に同じように仕入
ました。利益1万を超える商品は中々
見つけることは難しいですが、展示品は
けっこう高利益な商品が多いです

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

コチラを全てメルマガ登録して

頂いた方に無料で配布しています

これを見れば月に5万~10万

くらいは簡単に稼げると思います

自信を持って提供出来るマニュアルに

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

===========?

本日もお読み頂き

?ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング