仕事場を見れば、、、、

おはようございます!



昨日は家の仕事スペースを


綺麗に整理していました


以前返品された商品や出品できなかった


商品を、リサイクルショップに持っいったら


8,000円になったのでラッキーでした(^^)/


自分は2ヶ月に1回くらい大掃除をします


やはり仕事の効率を上げるために

 

 

整理整頓はとても大切


普段からやるのがベストなんすけど


中々毎日やるのは難しくて(^-^;


営業時代にたくさんの社長と話す機会が


ありましたが、職場を綺麗にしている会社で


失敗している会社はほとんど見たことが

ありませんでした!


逆につぶれていく店、ブラック企業の会社の


99%は店内が汚くて、臭くて


訪問に行くのが本当に嫌でした。。。


厨房なのに腐った食材はあるし

 

 

どこに何があるのか全然解らない職場


ゴキブリも大量にいるようなお店


いくら客間を綺麗にしていても

 

 

自分が働く調理場が汚かったら

 

 

良い料理を出せる訳がありません


自分がお客さんだったらそんなお店に行きたく


無いですよね(*_*;


これせどりも同じだと思っています!


いくらAmazonが綺麗に商品を保管し配送しても


Amazonに出品する前に、出品者がタバコの臭いを


付けてしまったり、雑に保管して商品を汚して


しまったらお客さんは買ってくれなくなるし


返品率も高くなります(;'∀')


仕事が出来る人、優秀なせどらーはどんな環境で


仕事をしているのか!?


これメッチャ大事だと思うので


上手く売り上げが上がらなくて悩んでいる人


ちょっと気にしてみて下さいね!!!


さて、今日は午前中ヤマト運輸

営業所長さんと打合せ、配送の運用について

色々と話を聞きます

自宅に来てくれるとの事なんで家で待機です


今日の打合せが終わったら、無在庫転売が


やっと始められます( *´艸`)


イヤーーーーーー



長かった(^-^;



6月から準備して2ヶ月掛かりました


まぁ~ほとんど運送会社の見積もり待ち


でしたがwww


上手くいったらまた報告しますね


それではまた明日(^^)/

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B000LP4VPO
仕入れ値:2,160円
売値:5,656円
利益:2,200円
販売期間:1週間
これはブックオフで未使用品を
仕入れました!この商品を仕入れた時
他にも未使用品があったのですが
絶対に未使用品じゃないって
思う商品でした(;’∀’)
最近ブックオフの商品ヤバいっす
未使用品でも必ず商品の確認はした方が
いいですよ(^^♪

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========?

本日もお読み頂き

?ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング