目の前にあるのに仕入れないの?

おはようございます!


なおです(^^)/

昨日は無事ヤマトさんと打ち合わせが終わり


来週から無在庫転売を行うことにしました。


まだどれくらい売れるか解りませんが


利益で2、3万売れたら嬉しいと思ってます


どこでも誰でも出来る手法なんで


結果が出たらまた報告します(^^♪



でも、運送費が少し高いんすよね~



ヤマトさんに月100個以上配送が出来るように


なったら安くしますと言われたので


先ずは目標100個(>_<)


ただ、店舗仕入れを疎かにしてはいけないので


こちらも頑張ります

昨日はなんやかんやで3時過ぎに


仕入れに行きました!


仕入れは20万の見込み6万と微妙( ノД`)シクシク…


65,000円仕入れの12,000円見込みのカメラを


3個仕入れたため、仕入れ値がかなり上がりました


9月最初の仕入れは失敗か!?


まぁ~今日はこれから1日仕入れに行ってくるので


良い仕入れが出来るように頑張ります


でも、カインズの処分品コーナーで12,900円仕入


20,000円見込みのガスファンヒーターを見つけました



バーコードのカリカリを目撃したんで


せどらーは絶対に見たと思うのですが、、、、



なぜ残っていたんだろう?


完全裸の展示品だから?


それともたまたま後から追加!?


ん~そんな感じには見えませんでしたが(^-^;


展示品はせどらーさん見ていない商品が


多いので美味しいですよ~!!


9月はガンガン仕入れて過去最高仕入れに


したいなぁ~!(^^)!


知り合いのせどらーが8月は過去最高仕入


500万仕入れたっていうんで、、、


負けてらんねっす( `ー´)ノ


それでは皆さん今日も良い1日を


因みに知り合いのせどらーはコチラ
http://letsu.net/

皆さんも参考にどうぞ

利益150万とかもはや個人のレベルでは


ないですよ!


しかも出品以外は全て1人ですからね

ココまで稼ぐ店舗せどらーなんて

聞いたことがないっす


今度いきなりステーキ奢ってもらおう


『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B01KL5CVS2
仕入れ値:10円
売値:2,480円
利益:1,842円
販売期間:2ヶ月
これはリサイクルショップで10円仕入
ました!回転がかなり悪いですが
10円なんで別に気にせず仕入れました
最近こんな感じの商品が多い気がします

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

頂いた方に無料で配布しています

これを見れば月に5万~10万

くらいは簡単に稼げると思います

自信を持って提供出来るマニュアルに

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

?ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング