やっぱりセール仕入れは美味しい

こんばんわ!

家電せどらーなおです(^^)/

昨日はチラシセール仕入れの回収


行ってきて大当たりでした!!


仕入れ17万、見込み13万5千円


仕入れ個数は64個でした


久しぶりの大当たり仕入れでテンション


上がっちゃいました( *´艸`)


しかも、仕入れ時間は6時間ちょっと


不定期開催セールは本当に美味しいので


セール仕入れは本当におススメです


ただ、セール仕入れを確立させるには


メッチャ時間が掛かります(*_*;


最低でも半年以上は掛かるかと


自分は1年以上掛かりました


なぜそこまで時間が掛かるかというと


どのセールが熱いのか見つけるのが


大変だからです

自分のやり方は
⓵普段通りの店舗仕入れに行く
・セールをやっているか確認をする

②セールが熱かったらリストに保存


仕入れついでにセールリストを作るので


ほぼ運だよりwww

 

でも、これだけの作業です


もっと、頑張ればいいのかもしれませんが


まぁ~気長にやっても1年で10個くらいは


大当たりセールに会います!!


地道ですが攻撃力が半端ないので


やってみてくださいね( *´艸`)



『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B001MBV4UG
仕入れ値:3,500円
売値:6,273円
利益:1,736円
販売期間:1週間
2個仕入れて2個とも即売れでした
バリカン、髭剃り系は危険物に
なり神奈川の小田原に納品に
なるので仕入れる際は注意しましょう
出品するのに危険物の許可が
必要になります!!
危険物の許可は誰でもとれるので
ぜひ申請してみて下さいね(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

頂いた方に無料で配布しています

これを見れば月に5万~10万

くらいは簡単に稼げると思います

自信を持って提供出来るマニュアルに

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング