パソコンが、、、、、

おはようございます

 

家電せどらーなおです


昨日は、なんだかんだ機械トラブルが


多かった日でした!


システムエラーにより


Amazonの売り上げがずっと0


パソコンは1台ダメになってしまい


修理に6万(;’∀’)


また設備投資に色々と掛かるな~と


思いましたがしょうがないですね


さて、昨日は今後の事について


考えるために東京に出張に行ってきました


勉強した内容は
⓵納品の仕方
②電脳について

この2点です


自分は現在納品を嫁に任せていますが


量が多いとやはり自分が手伝います


でも、、、出来ればなにもやりたく


ありません( ノД`)シクシク…


だから、嫁だけでも簡単に出来る方法を


勉強しに行ってきました!!


あと出来れば今年中にはアルバイトを


1人雇いたいと思っているのですが、、、


どうやって運用していくか模索中


目標は納品作業と電脳を完全に任せられる


状態にすること(>_<)


自分の給料を自分で稼げるようにして


もらいたいですからね


電脳についてもしっかり勉強出来たので


今後が楽しみです(^^♪


せどりはどんどん夢が広がりますね

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B015UX0DPS
仕入れ値:5,378円
売値:11,280円
利益:4,062円
販売期間:1ヶ月
これは埼玉中心にある家電量販店
でんきちで仕入れました(^^)/
1ヶ月に2回くらい行く仕入れ店舗
ですが、たまにすごく安い値段で
売っているのでおススメの店舗です

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

頂いた方に無料で配布しています

これを見れば月に5万~10万

くらいは簡単に稼げると思います

自信を持って提供出来るマニュアルに

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

==========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング