出品コンディションによるクレームで、、( ノД`)シクシク…

おはようございます!

 

家電せどらーなおです

 

今日は午前中に病院に行き

 

午後から少しだけ子供たちと

 

関東一高い場所に観覧車が

 

設置されている群馬のショッボイ

 

遊園地に行く予定でしたが、、、、

 

Amazon様からこんなメールが


 

購入者よりよりコンディションの

 

クレームが入りAmazonから

 

改善レポートを出すようにメールが

 

きました( ノД`)シクシク…

 

はぁ~今日は休みの予定でしたが

 

本当にめんどくさい

 

展示未使用品でほぼ新で出して

 

いたのですが、取説が折れていて

 

付属の袋がない為、クレームが

 

入ったらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

付属品は気がつかず申し訳ないと

 

思いましたが、取説が折れているのは

 

新品じゃないのでしょうがないと思うの

 

ですが、、、自分だけでしょうか!?

 

多分写真を撮って戻すときに折れたと

 

思いますが、、、

 

今後はもう少し慎重に商品を

 

チェックしようと思いました(*_*;

 

これから改善レポート頑張ります

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B009YDCNB8
仕入れ値:540円
売値:2,780円
利益:1,580円
販売期間:9日

これはベイシア仕入れました!

もっと日数が掛かると思いましたが

タイミングよく売れて良かったです

直近の波形が弱くても全期間で

見れば、売れているのが解りますね

直近で売れていないのは値段が

明らかに高い場合があります。

全期間で見て売れる値段を

確認すると仕入れの幅が広がります

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

頂いた方に無料で配布しています

これを見れば月に5万~10万

くらいは簡単に稼げると思います

自信を持って提供出来るマニュアルに

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング