〇〇せどらーの気持ち!

おはようございます


家電せどらーなおです(^^)/


昨日は休みの予定でしたが


子供を保育園に送って2時間


保育園から電話があり腕が脱臼して


しまった可能性があると連絡が入り


すぐに迎えに行きました


子供はメチャクチャ泣いていて


すぐに接骨院に連れて行きましたが


・脱臼
・骨折


レントゲンを撮っても、触診をしても


これらの可能性はないと言われ


けっきょくそのまま様子を見ることに


でも、家に着きやはり痛いと泣くので


次に小児科に連れて行くことに


しかし


そこでも同じように触診をしましたが


脱臼や骨折の心配は無いと言われましたが


恐らく、一瞬脱臼をした時の恐怖心が


残っているんじゃないかと診断されました。


そして


先生が腕をモミモミして、声をかけると


『がっちーん』


なんと急に痛がらなくなり


腕を使えるようになって、目の前で見てたら


まるで魔法のようでしたよ(>_<)


本当にビックリしました!


子供はすっかり良くなって普段の生活に


戻ることが出来ました


11時から病院に行き、終わったのが19時


待ち時間が長くて疲れました( ノД`)シクシク…


でも苦労して病院で見てもらえて良かったです


1件目で終わってたらもっと早かったのですが


しょうがないですね(^-^;


でも、今回1件目に行った病院は地元では


有名な病院で自分も交通事故の時に


大変お世話になった所、凄腕の先生が


いる病院。今回の症状も1件目の病院の方が


専門分野だったと思います。


しかし


子供の扱いはやはり小児科の先生の方が


1枚も2枚も上手って感じでした(>_<)


これせどりで例えるなら


地方せどらーは、やはり地方せどらーが


一番気持ちが解るんじゃないかと


地方は店舗が少ないし、閉店時間が短い


これきっと地方せどらーの悩みだと


思います(*_*;


単発なら全然仕入れが出来るんですけど


継続して安定して仕入れをするには


やはり工夫が必要!!


自分はココをセール仕入れで補って


安定した仕入れを行っています(^^)/


こんど、セール仕入れのやり方の


勉強会をやろうと考えていますので


ぜひ、参加して下さいね(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング