崖っぷち祭り。。参加者募集!!

こんばんわ

 

 

なおです(^^)/

 

 

今日は休みの予定でしたが

 

 

ちょっと暇な時間が出来たので

 

 

少し仕入れに行ってきました

 

 

仕入れ11万見込み5万

 

 

2時間でこの仕入れなら十分ですね

 

 

仕入れが終わった後は

 

 

地元の祭りを見に行ってきました


毎年9月18日~20日に開催

 

後輩と写真をパチリ

 

今日から3日間開催


石段365段をたる神輿を担ぎながら

 

上がっていくお祭り

 

詳しい内容はコチラ

↓↓↓↓↓

http://www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000177_d/fil/ikahomatsuri_panf.pdf

 

ただ、自分が参加していた時は

 

 

神輿が持てないくらいの人数が

 

 

参加していたのですが、、、

 

 

今は参加者が減ってしまい

 

 

正直盛り上げの掛ける祭り

 

 

寂しい祭りでしたね

 

 

祭り=地域活性

 

 

地元の人は稼ぎ時で気合が入る

 

 

イメージですが、、、、

 

 

残念ながらそんな祭りでは

 

 

ない。。。。(^-^;

 

 

悲しいですがあと何年続くか

 

 

解らないような祭りではと

 

 

地元人間の気持ちとしては

 

 

1年でも長く続いて欲しいですが

 

 

今のやり方では

 

 

ちょっと難しいですかね。。。

 

 

参加すれば楽しい祭りなんですが!

 

 

って事で明日から2日間

 

 

数年ぶりに祭りに参加して来ようかと

 

 

普段は全くお酒を飲まない自分ですが

 

 

この2日間だけは酔いつぶれて

 

 

きます(^^)/

 

 

もし時間がある方は来て下さい!!

 

 

参加している人に声を掛ければ

 

 

あなたも参加できますよ

 

 

お酒は無料で飲み放題

 

 

お酒好きにはたまらない祭りなんで

 

 

ぜひ来てください

 

 

皆さんのご参加お待ちしてます

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B00BETKW5O
仕入れ値:5,400円
売値:16,820円
利益:7,500円
販売期間:3ヶ月

これはハードオフ仕入れました

FBAで発送しようと思ってましたが

ちょっと黄ばみが多く、売れるのに

時間が掛かると見込み自己配送に

切り替えて販売しました

売れるまで期間が掛かりましたか

配送料を抜いて7,500円の利益!!

リサイクルショップの食洗器は

利益額が高く美味しい商品ですが

大きいので仕入れる人が少ない分野

になるので、ぜひ安い食洗器があれば

見てみて下さいね(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング