またしても失態を。。。

こんばんわ

 

なおです!

 

昨日はドシャ降りの中

 

お祭りを楽しんできました

 

7、8年ぶりに参加してきましたが

 

やっぱり地元の祭りは良いですね

 

昔と違って

 

地元でも知らない人ばかりでしたが

 

楽しさと雰囲気は変わらなかったので

 

楽しむことが出来ました

 

少し早めに帰ろうと思ったのですが

 

終わったのは

 

深夜2時くらい(^-^;

 

伊香保祭りの特徴は

 

とにかく時間が長い

 

午前中から始まり終わるのが0時付近

 

3日目だけ片付けがあるので

 

だいたい2時くらい

 

これでも昔より短くなってます(;'∀')

 

まぁ~毎年ながらみんなよくやるなと

 

本当に感心します!

 

そんな事で昨日は寝たのが3時

 

起きたのは。。。13時30

 

ヤバい仕入れの時間が

 

今日は仕入れ予定だったので

 

急いで支度して仕入れに行きました

 

しかし

 

頭がボーッとしていたのか

 

ダラダラ仕入れをしていると

 

3件目~4件目で携帯を紛失( ノД`)シクシク…

 

次の店舗に行ってから

 

紛失したことに気づいたので

 

1時間近く経ってました

 

途中買い物もしたんで

 

どこで失くしたか全然解らず

 

かなり焦りました(>_<)

 

結果リサイクルショップの棚に置いて

 

あったのですが、本当に失くしている

 

間は生きた心地がしませんでした

 

どうやら商品の確認をしている時に

 

置いてそのままだったらしいです(*_*;

 

はぁ~本当に良かったです

 

でも仕入れは全然出来ませんでしたwww

 

次で挽回できるように頑張ります

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B0003G5SFI
仕入れ値:2,180円
売値:2,180円
利益:▲595円
販売期間:1ヶ月

リサイクルショップで未使用品仕入

ほぼ新で売っていたのですが

出品者が増え値段が下がり

同じコンディションの出品者増え

てきたので値段を下げました(>_<)

ほぼ新で過去2回売ったことが

ありましたが、今回は失敗仕入

でした~~!!

まぁ~トータルで黒になるので

あまり気にしませんが(^^♪

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング