最高のメンターに出会いました

こんばんわ

 

なおです

 

1泊2日の勉強会

 

 

とても参考になる内容の勉強が

 

 

多く有意義な時間でした

 

 

宿泊先もこんな感じで凄く綺麗な所(*'▽')


しかも

 

宿泊費5,000円とリーズナブル


寝る場所もこんな感じで

 

ぐっすり眠れました!

 

 

また、今回は師匠の

 

クラスター長谷川さんと

 

 

これからの事を相談させてもらい

 

 

適格なアドバイスを頂き本当に

 

 

尊敬できる師匠だと感じました

 

 

皆さんは尊敬出来る師匠や

 

 

本気で夢を語り合える仲間はいますか?

 

 

自分はありがたいことに

 

 

クラスターチームに入り

 

 

師匠や兄貴分、頼りになる

 

 

仲間が本当にたくさん出来ました

 

 

一緒にいるとメッチャ楽しくて

 

 

1泊2日じゃ話足りないっす(^-^;

 

 

以前は店舗せどりの王者でしたが

 

 

現在は電脳を外注化して

 

 

本人は出品作業をばっかりやっている

 

 

せどらーさんや楽天ポイント

 

 

毎月15万ポイント以上稼いでいる人

 

 

ヤマダ電機で月収100万を超える

 

せどらーさんなど本当に色々な話を

 

 

聞いてきました(^^)/

 

 

本当に聞いてて飽きないです

 

 

そして

 

 

『気が付いたことが!!』

 

 

同じせどらーでも

 

 

『やり方は10人十色』

 

 

成功する方は共通して

 

 

自分の考えを持っていて

 

 

一貫性がある

 

 

逆に失敗する人は、、、、

 

 

色々な情報に惑わされ

 

 

美味しいと所ばかり欲しがり

 

 

結局中途半端に手をだし

 

 

失敗するパターンが多い(^-^;

 

 

自分もそうでした。。。。。

 

 

沢山のセミナーに参加し

 

 

スクールに入り

 

 

講師が自分を変えてくれる

 

 

スクールに入れば

 

 

モチベーションが変わり

 

 

自分は上手くやれると信じてました

 

 

でも、改めて考えると

 

 

どこのスクールに入ろうが

 

 

自分の考えもなしに行動せず

 

 

頑張ることが出来なければ

 

 

成功出来ません

 

 

師匠も仲間も離れていいきます

 

 

成功したければ愚直に行動し

 

自分を信じ頑張り続ける

 

 

せどりはココさえ押さえれば

 

 

絶対に普通のサラリーマンより

 

 

稼げるようになるし時間も出来ます

 

 

これを3年間ずっと教え続けてくれたのが

 

 

クラスター長谷川さんとフジップリン師匠

 

 

本当に2人のメンターに感謝します

 

 

そして

 

 

そんな自分のメンターの1人

 

フジップリン師匠がITF2期生を

 

メルマガ読者さん限定で募集するそうです

 

気になる人はコチラをどうぞ!

https://fujippulin.com/

 

それと昨日、今日と空いた時間に

 

仕入れをしたんですが、、、、

 

なんとトータル7時間くらいの仕入れで


28万仕入れ20万見込みと

 

かなり良い仕入れが出来ました

 

って事で、明日は家族サービスの日

 

子供を連れて遊びに行ってきます

 

父親に休みは無しです( ノД`)シクシク…

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B01DF4FKQ6
仕入れ値:300円
売値:1480円
利益:580円
販売期間:2ヶ月

個人のリサイクルショップで仕入れました

3個売れるまでに2ヶ月!

小さい物もコツコツと仕入れてます(^-^;

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング