今月は課題が見えた月でした!

おはようございます

 

なおです

 

今日は一番の下の子が

 

運動会でしたが雨で中止に

 

なりました~~

 

そのお陰で来週の3連休は、、、

 

まさかの2日間運動会( ノД`)シクシク…

 

出かける予定だったのに、、、

 

マジ最悪っす

 

まぁ~こればかりはしょうがないっすね

 

さて、そんなこんなで今日と明日は

 

特に予定もなく家でのんびりする予定

 

てか、、、スケジュール見たら24日から

 

仕入れに行ってない(^-^;

 

因みに今月の仕入れは210万

 

仕入れ日数は13日

 

ん~あと2日頑張れたら。。。。

 

まぁ~バイトさんとの予定や

 

中古の納品がいつもの倍以上あったので

 

しょうがないっす!!

 

今ココが課題っす

 

新品は完全に嫁に任せていますが

 

中古の納品はほとんど自分

 

今月はプリンター、パソコン、暖房器具の

 

など特殊な中古や大型の商品が

 

多かったのでしょうがないのですが

 

これを任すことが出来れば。。。。

 

あと2日は余裕で行けました

 

中古プリンター15台と暖房機器

 

PCの納品作業に3日掛かりました(*_*;

 

中古って写真撮影と清掃に時間が

 

掛かるんですよね

 

ただ、ココを怠れば返品確率が

 

上がってしまうので絶対に抜けません

 

動作確認は納品の時にやっているのですが

 

清掃までは出来ませんからね(;'∀')

 

ココをアルバイトさんに任せられるように

 

したいんすけど。。。。

 

大きいのは大変ですからね

 

でも、早く全ての納品作業を任せられるように

 

頑張りたいと思います( *´艸`)

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B009XSUZNC
仕入れ値:13,000円
売値:23,800円
利益:7,468円
販売期間:3ヶ月

ハードOFFで新品未使用品を

仕入れました!本当は28,000円で

売り切りたかったのですが

2ヶ月経って売れなかったので

値下げしました(^-^;

まぁ~タイミングがありますからね

仕方ないっす!

でも、それでも7,000円オーバーの

利益っす。保管料も大したことないので

結果良い仕入れになりましたね​​​​​​​

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング