冬は物販の時期です!みんなで売りまくりましょう(^^)/

こんばんわ

 

なおです

 

今日で9月も終わり

 

今年もあと3ヶ月ですね~(^^)/

 

今年から独立しましたが

 

なんとかまだ生きられそうですwww

 

さて、自分事ですが、、、

 

最近髪の毛の量が異常に増えて

 

かなりウザいっす(^-^;

 

嫁に相談したら、会社を辞めたから

 

ストレスがなくなり増えたんじゃないと

 

言われました!!

 

たしかに(>_<)

 

父は仕事のストレスで1度ツルツルに

 

なりましたが、会社を辞めて1年

 

またフサフサに戻りましたからね

 

やっぱり会社のストレスは髪の毛に

 

直結か!?

 

とりあえず今週辺り切りに行ってきます

 

さて、最近皆さんビジネスの調子は

 

いかがですか!?

 

物販は夏から冬に入り

 

仕入れがしやすく売りやすい時期に

 

入りましたね(^^♪

 

この時期は廃盤商品・セールなどが

 

多く狙っていけば1日10万以上も

 

全然余裕で誰でも稼げちゃうので

 

しっかりと行動しましょう

 

自分はこの時期の為にアルバイトの

 

準備をしました

 

年末商戦は確実に売り上げを

 

上げたいですからね

 

それに、12月に入ると運送がかなり

 

遅くなるので、そこら辺の対策も

 

しっかりとしておきましょう(^^)/

 

12月15日辺りを過ぎると

 

Amazonページに反映するまでに

 

3日以上かかる場合があります

 

だから12月に入る前に

 

在庫はしっかりと準備しておきましょう

 

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B00DUK2690
仕入れ値:5,000円
売値:13,480円
利益:6,402円
販売期間:1ヶ月

ケーズデンキで展示品を仕入れました

ほぼ新での販売っす(^^)/


かなり売れなかったみたいで

5000円調度に値下げしてくれました

やっぱり、ケーズ電気さんはすぐに

値下げしてくれますね

ありがたいっす!!

 

それではまた明日

明日。。。。仕入れ行けるかな!?

皆さん台風には気をつけて下さいね

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング