9月売り上げ総括

こんばんわ

 

なおです

 

今日は午前中に耳鼻科に

 

行ってきました(^^)/

 

そしたら、、、、

 

鼻炎が酷くなっていると

 

言われ、今までは1年に1回

 

行っていたいただけでしたが

 

しばらく1ヶ月に1回来るように

 

言われ、これ以上酷くなると手術に

 

なる可能性もあると脅されて

 

きました( ノД`)シクシク…

 

確かに昨日までは

 

両鼻が詰まり死にそうでしたが

 

原因はポリープの発達

 

手術はイヤなので真面目に

 

病院に通うようにします(^^)/

 

はぁ~30代に入り少しの事で

 

体がすぐに怠くなるようになりました

 

ジムは飽きたし(^-^;

 

何か体力がつく趣味を

 

見つけなければ!!

 

 

さて、そんな話はさておき

 

9月の結果報告です

 

売り上げは今までよりは

 

良かったんすけど。。。。

 

利益率が(^-^;

 

◆売り上げ382万

◆利益92万

◆利益率24,4%

仕入れ210万

仕入れ日数13日

 

3ヶ月連続100万に届かず

 

あと、10万が遠い(^-^;

 

中々行かないっすね

 

今月の原因は

①納品日数

中古品商品の日数が掛かり過ぎた事

 

ココが一番大きかった

 

仕入れ日数が13日と最初の

 

目標より2日足りませんでしたが

 

仕入れが額は210万と良い

 

仕入れでした!!

 

しかし、回転が重要な物販で

 

1週間で納品する予定の商品を

 

10日以上掛けてしまった事が

 

売り上げを遅くする大きな原因

 

ココ本当に重要です

 

副業の人もココで苦労するんじゃ

 

ないでしょうか

 

10月はココを改善

①納品人員を増やす

②スキャン納品に変更

 

人を増やしただけでなく

 

納品スピードを速める為の

 

対策を取りました

 

納品スキャンかなり良い

 

かなり時間の短縮になります

 

やる数で違いますが

 

例えば100個納品するとしたら

 

普通の納品時間の3分の1の時間で

 

終わっちゃうと思います

 

これ、本当に活気的!

 

副業の人で自分で納品する人は

 

絶対に導入するべき

 

自分はクレジットカードのポイントで

 

購入したので投資は実質0ですが

 

普通に購入しても

 

2万で出来るようになります( *´艸`)

 

設定さえ出来れば小学3年生のウチの子

 

でも出来ちゃうのでぜひ導入を検討して

 

みて下さいね(^^)/

 

『売れた物コーナー』 

仕入れ値:2,622円
売値:9,670円
利益:5,961円
販売期間:15日

これは試しに購入した商品!

9,800円で売れてから一気に

出品者も増えましたね

まぁ~最初に売ったのは

自分ですが(>_<)

ここまで増えると思いませんでした
ん~これはリピート仕入れは

厳しいかな!?

もう少し様子を見て考えます

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング