乗り越えなければいけない壁がある

こんばんわ!

 

なおです

 

今日は午前中は一番下の子の

 

運動会のリハーサルに行ってきました

 

お昼を嫁と済まし

 

午後から仕入れに行ってきましたが

 

12万仕入れ6万5千みこみと

 

なかなか渋い仕入れになりました

 

今日はリサイクルショップが全然でしたね

 

季節家電の入れ替えで

 

店舗がかなりリニューアルされていたから

 

ちょっと

 

ドキドキ×ワクワク

 

期待しちゃったんすけど、、、

 

 

おいっ( `ー´)ノ

 

 

結果はボウズ( ノД`)シクシク…

 

 

『な~んもない』

 

 

リサイクルショップは2件とも

 

 

不発に終わりました(^-^;

 

 

ホームセンターとケーズデンキ

 

まぁ~まぁ~良かったくらいで

 

13店舗回って検索数が650と悪くは

 

ないと思ったんすけど、、、、、

 

気を取り直して明日また頑張ります

 

 

今月は31日ある月(>_<)

 

今月こそ利益100万の結果を出したい

 

『90万と100万』

 

差は10万ですが自分的には

 

この差はもの凄く大きい

 

 

100万を超えて利益がガクッと大きく

 

変わるわけではないが

 

自分自身が精神的に成長出来たと

 

感じられる数字

 

 

せどりを始めたとき

 

自分は月商100万が本当に難しかった

 

でも一度超えれば

 

余裕で超えられるようになった

 

⇒それを今度は利益でやりたい

 

1度超えれば

 

利益150万以上が見えてくる

 

そうなれば次の段階が見えてくる

 

壁を超えた分だけ成長し

 

やりたい事が見えてくる

 

◆夢は大きく

◆目標は高く

 

 

と、それっぽいことが本に書いて

 

あったので真似してみました(^^)/

 

本当はもっと緩ーく

 

もっと楽しく

 

もっと自由に

 

やりたいっすけどね( *´艸`)

 

明日は良い仕入れが出来ますように

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B0040NOMKW
仕入れ値:2,140円
売値:3,990円
利益:1,059円
販売期間:1週間

ベイシア仕入れました!

ベイシアースーパーは生活家電も

売っているので処分品は狙い目

群馬が拠点の会社ですが

関東圏内であれば行けると思うので

ぜひ、行ってみて下さい!

 

それと昨日の商品はコチラでした!

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B005I0L4N4
仕入れ値:2,622円
売値:9,670円
利益:5,961円
販売期間:15日

 

貼り忘れすみません

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング