仕入れが上手く行きませぬ

こんばんわ!

 

なおです

 

今日も午前中に用事があり

 

午後からの仕入れになって

 

しましいました

 

しかも

 

結果は。。。

 

7万仕入れ見込み5万

 

今週は調子悪いな~

 

でも、先月、去年の感じだと

 

今週の3連休は

 

だーんとチラシが入る予定

 

だから

 

金曜日の夕方くらいから

 

熱い仕入れが出来るはず

 

 

『自分のデータを信じ』

 

 

明日の仕入れはお休み

 

 

体力温存

 

金曜日に勝負をかけるぜぇ

 

 

因みに

 

 

今年もあれ開催するらしいですよ

 

 

せどらーが大好きなイベント

 

 

多分知らない人は居ないはず

 

 

今年はどうかな!?

 

 

ん~去年よりは期待したい

 

 

詳しい内容はメルマガで

 

それではまた明日

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B004D1TQAM
仕入れ値:1,080円
売値:2,980円
利益:1,218
販売期間:2ヶ月

これはリサイクルショップで

開封品を2個仕入れました

本当は3,800円くらいで

売りたかったんすけど

回転が悪いので値下げしました

まぁ~利益取れたんでOK

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング