月商400万オーバー!?

こんばんわ!

なおです


今日は大量仕入


久しぶりに見込み10万を超えました


そして


今月は売り上げも絶好調



これ月商400万って言っても


大丈夫ですかね(^-^;


今月はまだ100万ですが、、、、


でも、利益率は30%で


良い感じ(>_<)


このまま行ければいいんですが


因みにせどりは本当に儲かるのか


改めて独立する前の口座と


現在の口座を確認してみました


そしたら


100万貯金が増えました!!


イヤー


やっぱ


せどりは稼げるっす


やったー( *´艸`)


サラリーマンで9ヶ月で100万貯金って


絶対に無理でしたが


せどりなら貯金出来ます


なんとか頑張ったかいがあったっす


あっ!因みに生活レベルはサラリーマンの


時と変わらないレベルです


少し外食が増えたくらいかな(^-^;


今年も残り3ヶ月


気合を入れて頑張ります

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B0163PDZ9I
仕入れ値:42,984円
売値:44,200円
利益:▲3,225円
販売期間:3ヶ月
本当は5万オーバーで売りたかったん
すけど。。。。残念な仕入
でもトータルで黒なら全然OK
この意識が大事だろ思います