完全に納品を託します

こんにちは


なおです


今日は午後からの仕入


午前中は昨日仕入れた商品の確認と


返品商品の処理をしていました


そして


今日は午後からアルバイトさんが

 

納品作業をやりに来てくれます

 

初めて嫁とアルバイトさんとの


『納品作業&共同作業』


始めは上手く行かないかも

 

しれないが仲良くやってもらいたい

 

頑張れ嫁さん(^^)/


上手く行ったらおこずかいUPだな!!

 

さて、今後の課題として
・自分しかできない作業
・任せられる作業

この2個に作業を振り分け


自分の仕事を出切るだけ


任せられるようにして


作業に追われる立場から脱却


これが出来ないと成長出来ませんから


でも、まだサラリーマン癖が抜けない

 

自分にはハードルが高い(;'∀')


いや、そんなことはない


思い込みは良くないのでガンガン仕事を


任せてっちゃおう~~

 

出来なければ、出来る方法を考えるだけ

 

成功できる人と出来ない人の差はココ

 

言い訳せずに突っ走ります


それではまた明日

『売れた物コーナー』
https://mnrate.com/item/aid/B01LMR90Y6
仕入れ値:12,900円
売値:42,800円
利益:25,526円
販売期間:1ヶ月
これは良い仕入れでしたね~!
カインズ仕入れで他のせどらーさんが
見た後だったので期待せずに
調べてたら。。。。

『おいっ!』

『なぜこれを仕入れぬ!?』

新品未開封品は仕入れてましたが
これは見向きもしてませんでした
裸商品だから見なかったのか!?
展示品は本当に美味しいので
裸商品でも名前検索で調べると
いいですよ~(*'▽')

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

?

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

?

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング