せどりが好きな訳ではない

こんばんわ!

 

今だに自分のハンドルネームが

 

決まらないなおです

 

今度はアマゾンにちなんで

 

『なおぞん』

 

してみたんんすけど。。。。

 

ん~しかし

 

最近はシンプルになおで

 

いいんじゃないかと考えてます

 

でもハンドルネームがあった方が

 

かっこい~気がする

 

まぁ~どーでもいい話ですねWWW

 

 

さて

 

今日は自分がせどりをやっている

 

理由につて話をしようかと!!

 

最初に結果から言ってしまうと

 

『稼げるから』

 

はい、これだけですWWW

 

 

でも、最近本当に感じていますが

 

せどりって本当に稼ぎやすいし

 

継続しやすいビジネスだと

 

思います

 

 

自分はサラリーマンの時に

 

独立すると決めました

 

しかし

 

何をやっていいか解らず

 

独立出来そうな業種を色々探し

 

何度も挑戦してきました

 

でも、何度も失敗し

 

投資も相当しました( ノД`)シクシク…

 

 

そして

 

最後にたどり着いたのが

 

せどり

 

なぜ、最後がせどりにだったのか!?

 

 

答えは簡単!!

 

『継続して稼ぐことが出来たから』

 

ネットワークビジネス

・アフェリ

・fx

・良くわからないビジネス

・ネット電話

 

どれもビジネスとしては続けることが

 

出来ませんでした

 

どれも稼ぎ続けることが

 

出来なかったのです(*_*;

 

本当は続けたいビジネスもあったのですが

 

資金的に時間的にも続けることが

 

出来ず途中っで断念しました(^-^;

 

150万以上投資したのに。。。。

 

 

『ちーーん』

 

 

4ヶ月で終了しました

 

 

でも、せどりは3年前に出会い

 

今もやり続けることが出来てます

 

別にせどりが好きで始めたわけでは

 

ありません

 

でも、それでも続けているのは

 

せどりが稼げるから

 

今では夢だった独立も成功し

 

自由な暮らしが叶いました

 

そして⇒今月

 

目標の利益100万も達成

 

出来そうです(>_<)

 

『夢は大きく目標は高く!!』


 

利益100万を達成出来たら

 

次はランキング100番以内

 

恐らく月間売り上げ800万~1000万

 

いかないと無理でしょう(^-^;

 

もちろん利益率を25%を下げずに

 

この目標を達成してみせます

 

次の目標は恐らく、、、利益100万より

 

難しいでしょう

 

でも

 

目標があるから自分は今まで

 

頑張ってこれました

 

だからこれからも緩ーく頑張っていこう

 

皆さんの頑張れる理由はなんですか!?

 

もし機会があったら教えて下さいね

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B00MFHR0HW
仕入れ値:3,866円
売値:8,548円
利益:2,937円
販売期間:2ヶ月

これは全部で12個仕入れてます

最初出品者が居ませんでしたが

途中で自己配が来たため少し

値段を下げました

でも、これ仕入れる人誰も

居なかったんですよね!!

ヤマダアウトレットにあったので

絶対にせどらーさん見ていると

思うのですが、、、、

行くたびにあるのでラッキー(>_<)

店員に聞いたら自分しか

買わないので助かりますと

言われましたWWW

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング