今月の仕入れ終了!!

おはようございます


なおです


今日はメッチャ寒いですね


朝起きたら


ストーブ、電気カーペット


エアコンをフル活動っす(>_<)


超久しぶりに早起きをしたんで


朝の寒さが身にしみますね


でも


希望は6時に起きる事!!


早起きは三文の徳


徐々に頑張りまーす


さて、週末にまた結構仕入れを


行い、気が付けば今月の


仕入れ金額が
『280万』になりました!!!



また部屋が汚い( ノД`)シクシク…


あ~早く納品しなくては。。。


まぁ~昨日アルバイトさんに


ラベルシールを


貼ってもらったんで


今日は箱に詰めるだけ(>_<)


今回はGEOが良かったですね~



こんなシールが大量にあって


GEOだけで見込み2万とかでした


最近、GEOは全然行きませんでしたが


たまに行くと美味しい~(*'▽')


2000円仕入れの5000円売りのナノブロックとか


ガンダムのプラモデルとか


文房具とかを仕入れることが出来ました


その他にもリサイクルショップ


家電量販店と、まぁ~いつも通りの


仕入れに行ってきました(^^)/


因みに今月仕入れに行った日数は


◆18日


いやぁ!

ほぼ毎日やないけぇ(^-^;


今月はどうしても利益100万を達成


させたいと思ったので、時間があれば


仕入れに行っていた感じです


ただ再来月の資金繰りが怖いので、、、


今月はもう仕入れを強制ストップしようかと


残りはマニュアル作りに励みます


レジ落ち商品も見つけたし


良いマニュアルが作れそう

それでは今日も良い1日を!!

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング