リサイクルショップ仕入れ!!

こんにちは!

 

なおです

 

昨日もマニュアルの資料を

 

 

集める為に色々と

 

 

回ってきました~( *´艸`)

 

 

良い資料の写真が

 

 

いっぱい取れましたよ

 

でも、やっぱり仕入れちゃうすね

 

仕入れ18万見込み11万

 

群馬はせどらーいないかも!!

 

仲の良い家電量販店

 

ホームセンター、リサイクルショップの

 

店員さんに聞きましたが、、、

 

少し前より減ったと言ってました

 

『群馬チャンス!!!!』

 

最近対応が良いのはそのせい

 

だったんすね(^-^;

 

昨日も


https://mnrate.com/item/aid/B0026JHPZG

仕入れ値:350円

新品未開封

想定売価2,480円円3,480円

想定利益1,300円~2,300円

 

コレが3個ありました!!

 

クリスマスにはもう少し高めで

 

売れるかもしれませんが

 

自分は回転を重視したいので

 

少し値下げて販売します

 

まぁ~仕入れ値が

 

350円ですからね( *´艸`)

 

余裕で利益取れますね

 

ブックオフって値札のシールに

 

色がついていますよね

 

コレ仕入れた期間によって

 

色分けがされているって知ってます!?

 

だから

 

古いのはスルー

 

新しい物だけを検索

 

すればいいんですょ(>_<)

 

ねっ!!

 

簡単でしょ(#^.^#)

 

あとは、中古で利益が出そうな

 

商品を見たり、人気のメーカーも

 

見ますが基本的な部分は

 

ホームセンターや家電量販店と

 

仕入れ方はほとんど同じ

 

的を絞ってリサーチするだけ

 

リサイクルショップ仕入

 

行ってくださいね~~♬♬

 

単品ですが利益率は全然違います

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B002BGUJA2
仕入れ値:3,500円
売値:12,480円
利益:7,165円

これは去年仕入れたやつです

今は少し値段が下がっていますが

これもブックオフ仕入

利益も半端なかったですね

リサイクルショップは教育系の

商品もおススメ!!

教育系は新製品より評価の高い

商品の方が値あがるんすね

親は子供の為に常に必死ですから

教育ママをターゲットに仕入れて

みて下さい(>_<)

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング