モチベーションをコントロールする方法!!

おはようございます!

 

なおです

 

昨日は本当に良い休日を

 

過ごすことが出来ました

 

家族で久しぶりにショッピング

 

朝から

 

久しぶりに家族全員で買い物に

 

出かけることが出来て

 

とても楽しかった~~(>_<)

 

最近では家族と出かけたくても

 

子供らは

 

友達とのお付き合いやら

 

クラブ活動

 

お塾やらで~

 

全然父親と一緒に居てくれません

 

( ノД`)シクシク…

 

子供の成長は嬉しいですが

 

最近はちょっと寂しいっすね

 

でも

 

三男はまだ小さいので

 

今一番楽しい時期っす

 

さて

 

今日のお題は

『モチベーション』

 

皆さんはどうやって

 

モチベーションを維持されてますか!?


■気合い

■お金

■自分へのご褒美

 

人によってやり方は

 

それぞれだと思います!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

では成功者はどうやっているか?!

 

成功者は実にコレが上手い

 

合理的に行っています

 

成功者のモチーベーションの上げ方

 

それは

 

『自分へのご褒美』

 

事業に成功した時や

 

結果を出した時は自分に褒美を与え

 

『喜びを何倍にも大きく演出する』

 

そうです。

 

 

そうすると嬉しさが強烈に記憶に残り

 

『また、味わいたい』と

 

次も自然に頑張れるそうです

 

 

 

だから

 

昨日は自分も

 

次また頑張れる様に

 

◆自分のため

◆家族のために

 

爆買いしちゃいましたwww

 

今月は本当に頑張ったと思えるので

 

自分への褒美と

 

今まで家族にあまり家の物を

 

買って上げれなかったので

 

感謝の気持ちを込め

 

 

マットレス

 

子どもようにソファーを2個

 

買ちゃいました!!

 

 

 

ん~ずっと欲しかったんですが

 

中々手を出せずにいました(^-^;

 

 

でも、今回は思い切って

 

マットレスだけで15万

 

まぁ~10年使うと思えば安い物

 

これで良い睡眠が取れ

 

仕事のクオリティーも上がるでしょう

 

全然買う予定がなかったんですが

 

気づいたら買ってましたwww

 

でも

 

これもせどりと出会えたおかげ

 

サラリーマンだったら

 

生せんべい布団と極安マットでしたよ

 

さて、今日からまた頑張りま~す!

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B01MR115O1
仕入れ値:9,500円
売値:16,800円
利益:5,172円
販売期間:5日

これは印刷も普通に出来て

状態も良かったので非常に良いで

出品しました!!

大きいと写真を撮るのが

難しいですが、嫁がプロなみの

綺麗な写真を撮ってくれるので

この商品は即売れでした

写真の撮り方で中古は

全然売れ方が変わります

中古を出品する時は絶対に

手を抜かずしっかり撮りましょう(^^)/

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング