仕事をするな!!

おはようございます!

 

なおです

 

昨日はとうとう力尽きて

 

ばったんきゅー

 

気が付いたら寝てました

 

仕入れにいきましたが

 

全然集中力がなくて

 

正しい判断が出来てませんでした

 

6万仕入れましたが、、、、

 

良くてトントン

 

最悪赤字かも( ノД`)シクシク…

 

やっぱり人間睡眠を削ってまで

 

働いちゃだめですね

 

寝不足だと

 

・イライラする

・仕事のクオリティーが下がる

・ミスが多くなる

 

良い事なんて

 

1っ個もない

 

もう2度と無理はしないと誓いました

 

最低6時間は睡眠を取るように!!!

 

あ~早く新しいマット

 

届かないかなぁ~(>_<)

 

こんなに土曜日が

 

遠く感じるのは初めて♪♪

 

最近は1日24時間が

 

短く感じてましたが

 

錯覚でしたねwww

 

さて、今日と明日は事務仕事

 

仕入れは少し休んで

 

来月もしっかりと稼げるように

 

頑張りまーす(#^.^#)

 

因みに連日頑張っているのは

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓


 

マニュアルの作成

 

書きたいことがあり過ぎるけど

 

どうやったら上手く伝わるか

 

文章にするのが凄く難しい

 

現在マニュアルが80ページを

 

超えました

 

このまま行くと。。。

 

余裕で100超える

 

でも

 

自分の知識を全て出しきれるように

 

頑張りまーす(>_<)

 

『売れた物コーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B000JQH6V6
仕入れ値:5,400円
売値:17,800円
利益:9,156円
販売期間:20日

これはホームセンターで仕入れました

パッケージに破損が見られ

商品が誇りまみれでしたが

エアーで綺麗にしてほぼ新で

販売( `ー´)ノ!!!

9,000円の利益とは嬉しいですね

  

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング