低評価をつけられたけど。。。。。。

おはようございます!

 

なおです(^^)/

 

昨日、今日と本当に寒い( ノД`)シクシク…

 

こんな寒い日は

 

そうだ、仕入れに行こう

(京都のCM風に)

 

まぁ~今月も最終日になるので

 

ほどほどに行ってきま~す

 

<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>

 

『評価削除方法が変わりましたね』

 

つい最近なんと悪い評価を

 

2個も付けられました( ノД`)シクシク…

 

理由

①新品で買ったのに中古だった

 

ん~リサイクルショップで

 

買った未使用品のパソコンカバー

 

なんでやねん( `ー´)ノ

 

②は普通に不良品

 

これは俺のせいではない

 

 

2個連続で低評価が付いたので

 

かなりショックだったのですが

 

普通に削除できましたwww

 

評価の削除は方法は

 

セラーセントラルTOPページ

 

評価をクリック

 

 

コメントのアクションって場所を

 

クリックして削除依頼を

 

クリックすれば速攻で消えます(>_<)

 

無事2個とも消えたんでラッキー!!

 

やり方変わったから

 

過去のも消えるかと思ったけど。。。

 

過去のは無理でしたwwww

 

人生そんなに甘くないですね

 

さて、今日も良い仕入れが出来ますように

 

それでは

 

いってきま~す(#^.^#)

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング