僕はポンコツです(;'∀')

こんにちは

 

なおです

 

今月は仕入れ順調ですが

 

売り上げも順調!!


 

ん~月商600万ペース

 

昔は1ヶ月で100万が

 

やっとでしたが

 

今では5日で100万

 

利益率も32%とこっちも好調

 

せどりで独立して

 

昔より金銭的に楽にもなり

 

本当に楽になりました

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

しかし

 

最初から上手くいったわけでは

 

ありません

 

副業の時スクールでは

 

ポンコツで有名でしたからww

 

独立してからも。。。

 

最初は中々上手く行かず

 

『1月』


 

『3月』


 

『6月』


 

実はこんな感じで半年は

 

300万も行きませんでした( ノД`)シクシク…

 

まぁ~利益率は良かったので

 

生活にはそんなに

 

困りませんでしたが

 

けっこうギリギリで気持ちは

 

メッチャ焦ってました

 

だから

 

毎日売り上げをどうやって

 

伸ばすか

 

考えて

 

考えて

 

考えまくりました!!!!

 

実験も色々として

 

売れない物も何個か仕入れました

 

そして

 

たどり着いたのが

 

『セール仕入れ』

 

 

人が仕入れないジャンルの

『中古仕入れ』

 

特にセール仕入れで上手く

 

いくようになってから

 

本当に楽になりました

 

セール仕入れも初めは何もない

 

ときもありました

 

ただただ、時間を無駄にしただけ

 

こんなこと何回もありました

 

でも

 

この経験があるからこそ

 

今の自分があります

 

失敗を繰り返すことが成功の秘訣

 

だから、失敗を恐れず

 

とにかくチャレンジしましょう( `ー´)ノ

 

=============

 

仕入れますかコーナー』 
https://mnrate.com/item/aid/B00RBI87BS
仕入れ値:1,500円

 

さて、昨日のこちらの商品ですが

 

正解は。。。。自分は仕入れます

 

理由

『ライバルがいないから』

 

結果的に500円くらいの利益だったので

仕入れはあまりよくないですが

売れた実績がありライバルが不在の

場合は積極的に仕入れてます

 

考え方は

↓↓↓

商品を必要な人1人いれば売れます

マニアックな商品こそ仕入れましょう

 

https://mnrate.com/item/aid/B004KKX4FE

仕入れ値:1,296円

展示品でメッチャ黄ばんでます

あなたなら仕入れますか!?

仕入れる場合コンディションは!?

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング